07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 ゲリュオン&スターキメラ狩り 

やべぇ・・・。
喉がものすごく痛いし鼻詰まりもあるし風邪悪化しました。
明日病院(先週休んだので休むわけにもいかない、薬切れ)なんだが、
少しでもいい方向に持っていけたらいいのですが・・・。

とまあ現在の体調はおいといて、本文を。
僧侶のレベル上げとして、ペシュヤ空洞の前にあるフィールドで
こいつらの100匹討伐をここ何日かしておりました。
ライノスキングなどと戦ったあとだと、経験値としては今一つな気がするね。
とはいえ300近くなので全然悪くはないはずなんですけど。
この2匹は油断してると普通に死亡できるクラスです。
スターキメラははげしいほのお(怒り時にはしゃくねつも)と
ゲリュオンはバギクロスとはげしいおたけびを持ってますから。
はげしいおたけびはHP補正ついてない後衛くらいなら即死させられるレベル。
自分にズッシードかけて相撲してゲリュオンは対処してました。
自分がくらったところでやられはしないHPありますので。
あとは稀にいるギガンテスも相手にしてましたが、
ギガンテスを狩るのなら他にもっといい場所あるのでそっちかな。
ギガンテスはトロル以上の経験値なのでかなりおいしいですよ。
痛恨やランドインパクトが怖いですが、蘇生2人いれば特に問題ない相手ですし。

100匹討伐も既にこのクラスのレベルになってきてるので、
ペースは間違いなく落ちるでしょうね。
・・・まあまだ1~3ページ目の相手は終わってないの多数いますけどw
これらは旅芸人で証持ちつつ戦うことになるでしょう。

次はダークペルシャとかそのあたりかな。
休みの日に契約切れた仲間もいたので、間に合わせのパーティーですが。
僧侶はレベル45。頑張って50まで上げる予定ですが、
敵が強くなってきて討伐ペース落ちるので道のりは長そうです。

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 古武道のツメ+3の購入を考える  |  ドラクエ10 サポート仲間が契約時間前に別れるバグ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/738-391167a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

