10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

ポケモン ビクティニのレート 

うん、異常なまでにレート低いですね。
ズルズキンやらブルンゲル出すと10分くらいできます。
この2匹は出してる人少ないので、検索にひっかかりやすいのがミソ。
ズルッグはタマゴ孵してたので結構いるんですよ。39まであげるのもそこまでして大変でもないし。

さてグローバルリンクが10月4日から再開するわけですが、一番肝心だと思われる機能、
ポケモンドリームワールドは更に延期みたいですね。
ぶっちゃけ1ソフトに1ページ与えるので、負荷半端ないかと。
サーバ増強してもまたパンクしそうな予感もするんですが・・・。
ソフト売り上げ本数分がやってくることを想定したほうがいいくらいに。

んじゃ育成したポケモンでも紹介しますか。
1.ドリュウズ ようき すなのちから
技:じしん いわなだれ シザークロス つめとぎ
覚える技が中途半端すぎる。タイプ一致であるはがねがメタルクローしかできない、エッジできないなど。
シザクロはネンドール対策。タスキ必須かな。砂パ要員候補の1匹。

2.シンボラー おくびょう マジックガード
技:サイコキネシス サイコシフト はねやすめ コスモパワー
HPすばやさ振りの受け。とはいえそこまでして堅いわけでもないのでどれだけ積めるかか。
持ち物はかえんだまでやけどを送りつける予定。
ちなみにサイキネはうちおとすに変えて、砂パダブルに組み込むつもりです。

3.ウルガモス ひかえめ ほのおのからだ
技:むしのさざめき かえんほうしゃ あさのひざし ちょうのまい
HPすばやさ振り。潰し範囲が狭すぎる件。
サイキネまたはめざパドラゴンまたはぼうふうを入れるべきか否か。
100まであげてほのおのまいも覚えるのもいいかもしれない。
ぶっちゃけシャンデラのほうが使いやすい感が否めないかな。いわ4倍も痛いし。
多分受け推奨かと。HP防御振りで。

最後にフロンティアがVer.10に更新されたようです。まあ多分やらないけど。
しばらくはポケモン一筋になるかな。

« ポケモン 砂パ完成まであとちょっと  |  ブルアァァァァ! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/73-a8ff5e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

