04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 高額な品をバザーに出すときの注意点 

はい、ものすごく今更なんですが、
今日こんなものをバザーで購入できてしまったので書いておきます。

無法者のバンダナ+3 HP+15 10000G

・・・

・・・

はい、0がひとつ足りてませんね。本当にありがとうございました。
これを購入後、10万で売ってみたところ、わずか10分程度で即売れ。
85000Gもの臨時収入となっちゃいましたw
頭はMPにする予定なので、これは売って問題なし。
ちなみに無法者のバンダナ+3は10000Gで買えるような代物でもないです。
失敗オンリーだったとしても20000Gくらいかな。
検索かけたら一番最初に出てきたので、さすがに目を疑いましたがね。

まあ金額設定を間違えた出品者が悪いのですが、
さすがにこの金額差は痛いでしょうね。
なので勝負をしたいときはしっかりと金額を確認したほうがいいですよ。
そうでないと私みたいな輩にお金が回ってしまいますからw
出品者がこれを機に引退とかしなければいいんですけどね・・・。
もう既に手元にないので、誰だったかすらわかりませんけど。


それと昨日の宣言通り、アームライオンに行ってみました。
一言でいうと、間違いなく旨くない相手です。
経験値とボーナスはいいんだけど、湧きが遅いうえに
場所も結構な数あるので探すのがものすごく大変なので。
実際に50匹くらい狩ったのですが、
3時間くらいは軽く超えてしまうくらいです。
経験値だけを求めたいのなら、まわりにいるサンダーフロッグを倒しつつ
ライオンがいたら倒すというのが一番の理想なんでしょう。
私のように効率など求めずのんびりやる人でないとこいつはきついだろうね。

バザーでの素材も今色々と変動してるみたいです。
最近は転売ばかりやってたのですが、
するどい爪やてっこうせきといったものはレンダーシアで値上がり確認。
逆にハウジングに使う素材というのはもう元に戻ってますね。
これは結構前から知ってたことですが。
サボテンもまた値上がりしてほしいと切実に思ってたり。
毎日のようにマラソンしてるので、売れればお金になってくれますから。
99個売りとかもしてるけど、これは一部の人にしか需要ないため、
なかなか売れないというのも現状なんですけど。
数を減らせば高めの単価で売ることもできるが、その場合
出品数が圧迫されるという欠点もあることに注意か。
まあこのあたりは自分のスタイルで出してしまって構わないのですけど。

無法者シリーズは体下と脚は揃いました。
転売してる腕輪も売れなければ装備する予定なので、あとは頭と体上ですね。
体上は錬金されてないの買って、弟に依頼したほうが安いかもしれない。
呪文耐性成功品だと、1.8倍くらいの値段になってる始末なので。
さすがにそこまでのお金は持ち合わせていませんから。

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 パラディンレベル40に  |  ドラクエ10 パラディンのレベル上げ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/728-55e5300d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

