10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 意外と掘り出し物が多いバザー 

休日になると、どうしてもバザー品は安くなってしまいがち。
平日には売れてた金額で素材を出しても売れないということもよくあること。
しかし逆をいえば、装備品についてはインする人が多く多種多様になるため、
掘り出し物というのも数多く見つかりますね。
お金がすぐに欲しい人は安めに出すし、同じ性能なら
安めに設定しないとなかなか売れないなどの理由で。

そんなわけで今日は掘り出し物ざんまいだったのでこれを記事にします。

入手したのは以下の2つ。

無法者のうでわ+3 MP消費しない+10% ルカニ+3% 41220G

この値段でこの性能はいうまでもなく安いですね。
70000Gにて転売してみたところ、10分くらいで売れました。
同じ性能のものが109000Gで出されてたので、
もっと欲を出しても売れてたかもしれませんね。

無法者のバンダナ+3 MP+23 眠りガード+40% 60000G

MPの需要が高く、+30以上のものは12万程度します。
私はガード系は結構愛用してますので、この価格で買えるなら即買います。
MPが25になったものは109000Gでしたw
この金額は流行ってるのか?
これも一応転売してたところ、75000Gで10分くらいで売れるという始末。
なんというか、ガード系を皆軽視しちゃってる感強いですね。
私みたいに欲しい人もいるのですけど。
ちなみに、売る気はなかった。というのも本音だったりする。
とりあえず出してみた結果がこれだよw

はい、これだけで+40000Gくらいの利益が生まれました。
こんなにもいい具合に売れると、装備するのはいつになるのやらw
もちろん転売は売れなかったら意味を成さないので、
上記のように自分で装備をしても問題ない品をするのが一番でしょう。
・・・というか、今まで売ろうと思ってなかった転売で失敗した試しなし。
まあそれなりの目利きというのも必要になってきますが、
ある程度わかってくると下手なことするより稼げちゃうというのも事実ですね。

これは掘り出し物と思ったけど、購入できなかったのがこれ。

無法者のズボン+3 幻惑ガード50% 守備+9 50000G

冒険者ツールで検索をかけ、お金をおろしてバザーに行ってみたところ、
既にこの商品はありませんでしたね。
まあ見てる人はちゃんと見てるということですよ。

体下はぶっちゃけ守備はそんなにいらないと思ってるので、
ガード系3つというのが一番の理想だったりします。
旅やレンジャーや僧侶なら回復魔力、魔法使いなら攻撃魔力優先ですが。
無法者は回復魔力に特化するには向いてないので、ガード系が無難だと思う。
レンジャーも無法者装備できますが、
正直あまりオススメできないというのは事実ですね。
守備力よりも回復魔力が上がるきじゅつしかかたりべでいいかと。
ザオラル成功率やべホイミ回復量に響いてくるので、かなり重要ですよ。
ガード系自体が少ないのが事実なので、
これは多分買ったら転売しなかっただろうになぁ・・・。

無法者の脚についてはまだ価格が安定してなさそうなので、見送ってます。
腕と比較してるのが悪いのかもしれないけど、
平然と体上と同じくらいの価格になってますから。
体上は元の値段が高いので、手を出せないというのが現状か。
これも守備ではなく呪文耐性が理想だと思ってますね。
素材費は安いはずなのに、成功品は物凄く高いんですけどね・・・。

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 パラディンのレベル上げ  |  ドラクエ10 家の外装完了 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/726-f5d11834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

