07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 家の外装と内装に必要な素材 

今これらの需要が高いため、バザーでは高値がついてます。
前までなんともなかった商品が一気に値段跳ね上がったりしてますね。
まあこれは少ししたら適正価格になるでしょうけど。

逆にいえば、こういうときはお金を稼ぐチャンスでもあります。
必要な素材を理解しておき、それらの素材を入手して、
バザーに出せばそこそこな儲けが出るかと。
モンスターから盗めるものは手間さえかかるが量産可能、
キラキラから入手できるものは地道に頑張るといった具合に。
後者は数が限られてくるので、やはり前者がオススメかな。
家の種類によって必要素材変わってくると思うので、
どれに何が必要とかはわかりませんが、全世界共通して価格上がってるのは確か。
後者の一部を上げると、かがみ石などですね。200Gオーバー。

とりあえず私は家の改良に必要な素材を自分で調達し、
その余分をバザーに出すという感じかな。
必要素材でも高価なものあるので、それらは後回しにするとして。
せいれいせき5個とかはお金に換算すれば6000Gは余裕で超えますからw
一応倉庫に眠ってたものあるけど、そこまでする必要なさそうです。

家はプクリポがメインになるかな。
見たところこれが一番作成難易度低そうでしたので。
ドワーフはせいれいせきやげんませきとかなり敷居が高い。
ウェディはヤシのみやさざなみのしずくなどといった、
キラキラを採取していかないといけないので時間がかかると思いますから。
丸い家はこの3種族分とデフォルトの4種類みたいです。
オーガやエルフはテント風や四角い家といったところでしょうか。

まだ公開できるほどしっかりした家ではないので、写真などは後日。

しかし最近盗賊ばっかやってるなぁ・・・。
おかげでレベルが54にまで上がってる始末。
上記素材のドロップやキマイラロードなど戦ってるからなんですけど。
キマイラロードはゴールドフィンガー覚えたら一気に楽になりましたね。
マホカンタやテンションバーン剥げるのは便利。MP12の大技。
とはいえソロの場合2戦くらいが限界なんですけどw
1戦やって自分に小ビン、2戦目で魔法使いがガス欠します。
パーティーでやるとしても消耗が激しそうなので、
なんだかんだでソロが一番自由にできるので性に合ってるかも。
その分倒すまでの時間などは間違いなくかかるのはいうまでもありませんね。
ファンキーは圧倒的にパーティーのほうがいいなぁ。まあ敵によりけりか。
スポンサーサイト

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 家の外装完了  |  ドラクエ10 ホゲイラ、家を買う »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/724-5d0c6865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。