09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 運気到来 

昨日のアルケミストンが出た影響からか、
ものすごくついてるというのが実感できてます。
それというのも、レア箱の入手率がすごいからですね。
メダルは出るわレシピは出るわと今までで最高かもしれない。

メダルは覚えてないので省略しますが、昨日から出てるレア箱の一部を紹介。
小さなメダルは今80枚ほどある状況w
100匹討伐していくだけでどんどん貯まっていく一方。

スライムナイト→バスタードソード

バザー出しても売れるとも思ってないのでNPC売り。割とどうでもいいドロップ。
いたから戦ってみた結果ですw
こいつはまだ100匹いってないのでそのうち行く必要ありますが。

サイレス→マジックチャクラムのレシピ

キラークラブとチャンプスターと戦いにいこうと思っていたときにエンカウント。
盗賊でレアドロ1.4倍つきだが、目的でもなかった相手がドロップ。盗みで。
現在売りに出してます。早く売れてくれると嬉しい。
サイレスも100匹いってないが、鳥系なので討伐は辛いです。

フライングデス→かぜのブーメランのレシピ

キラークラブとチャンプスターが100匹討伐終わったので、次の金策相手。
通常ドロップでするどいキバ。原価で十分売れる素材ですね。盗みでゲット。
レシピは5000くらいで出されてるが、売れればいいお金になりますね。
こいつは現在進行中なので、もしかしたらまだ出るかもしれない。
尚、このモンスターは昼限定っぽいです。なので夜になったら下の奴を。

ワイトキング→ピオラの杖のレシピ

マラソンコースで夜限定ならいる相手だが、
今回は盗賊で挑むという準備を整えて戦闘。
地味に100匹討伐に近いので、まだ戦う予定はあります。
まさかの盗みではなくドロップでしたw
これはチームメンバーにあげる予定。

こんなに運があるのなら、ファンキードラゴに行ってみるのも悪くないかもしれない。
あとはいい加減キマイラロードとも戦ってこないといけませんね。
裁縫職人ではごろものレシピはありませんから。
・・・売りに出したくなる誘惑に勝てる保証ありませんけどw

できれば明日には家を購入しようと金策メインでやってます。
確か60000Gになるので、もう少しお金集まれば買えるはず。
ハロウィン家具を買って20000Gになるのを待つというのもありですけどね。
下見にいっていい場所に持てたらいいなぁ。

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 ホゲイラ、家を買う  |  ドラクエ10 レンジャーの証の性能 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/722-6f602b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

