04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 レンジャーの証の性能 

配信されたのでサクッとクリアしてきました。
気になるレンジャーの証の性能は

不意打ち確率アップ

・・・微妙ともいえるが、メタル対策にはもってこいですね。
証なのでそこそこな確率あるだろうし、不意を突けるといいのは確かですから。
ただ、ボス戦では全く持っていらない証ということになります。
そんなわけでボス戦はパワーベルト安定というのが現状か。

レンジャーレベル50クエストはいうまでもなくボスいます。
攻撃力が若干高めという程度なので、恐れることはないでしょう。
マヌーサは効くので、入れておくと多少楽になりますね。
スクルト、マジックバリア、リーフスラッシュ、ドルモーア確認。
むしろ一番の敵は妖精のポルカを発動させるのが絶対条件なことでしたw
戦闘してれば勝手に出てくれるだろうと思って戦ってたら、
相手のHPが赤になっても発動することありませんでした。
なのでサポートをおれにまかせろにしてひたすら
MPを消費しない「てなずける」または小ビン使用を連打するハメに。
どうでもいいときには必殺チャージするのに、
狙った時にはなかなか発動しないというのはなかなか辛かったです。
発動したら本気を出して一気に倒したのはいうまでもない。
ちなみにこのボス、アイテムドロップが一切ないという旨みのないボスです。
再戦する価値が全く持ってない相手といえるでしょう。

そしてようやく出会えました転生モンスター。
おどるほうせき狩ってるときのおまけに出現。

16438163_convert_20121029130750.jpg

レア箱を落としたけど、小さなメダルだったというオチつき。
ヘビーメタルという通常ドロップでした・・・。
まあ今1000Gで買い取ってくれるみたいだから、お金にはなるのでいいですけど。
でもレアだったらきんかいなんだよね・・・。
まあちょっと残念だったというのはありますね。

最後にまた無法者のうでわ+3を転売中。性能としては

MP消費しない+9% 攻撃時混乱3% 40000G オーグリードにて

・・・なんか普通によさそうな性能なんですけどw
ドワチャッカにてこれを現在54999Gにて販売中。
このくらいの性能あるのなら失敗しても装備できるクラスなので、
迷わず購入を決めましたね。
というか、腕だけなぜこんなに安いんだろうね?w
購入する側としては嬉しい限りだけど、これもう生産する気力なくなりますよ。
まあもう職人業はやってないというのが現実です。リスクが大きいので。
オーブを自力で入手できるくらいになったら作ってもいいかもという程度。
自給自足しないと出来がよくないと儲からないというのは確かですから。
素材売ったほうが儲かることのほうが多いというのはきついです・・・。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
スポンサーサイト

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 運気到来  |  ドラクエ10 今更ながらちょうろうじゅのグラフィック »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/721-6e3f1e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。