04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 今更ながらちょうろうじゅのグラフィック 

今日ミュルエルの森へ向かっている最中に、
じんめんじゅの転生モンスターであるちょうろうじゅと遭遇してる人がいました。
見つけた時にはHP赤で急いでカメラを構えてみたところこうなった。

16320513_convert_20121028225840.jpg

・・・
まあ色々と突っ込む箇所はあると思いますが、とりあえずこんな奴でした。
じんめんじゅもマラソンの過程(モガリム街道)で数匹とは戦ってるんですけど、
転生モンスターに出会えた試しがまだないです。
そのうち出会えればいいというくらいの感覚になってきてますし・・・。

お金もとりあえず45000Gまでは取り返すことに成功。
昨日は久しぶりに盗賊で金策してました。
場所は詩歌の遺跡でキラークラブからは大きなこうら、
チャンプスターはかがやきそう(店売りで72G)といい収入源になります。
まあこいつらも100匹終わったら行かなくなるとは思いますけどね。
かなり混んでたので、どこかしらでおいしい狩り場という情報でも出たかもしれない。
確かにチャンプスターは強くないのに経験値持ってていい相手ですが。

しかし休日は物価が安くなりがちなので、なかなかバザーに出せないのが痛いか。
特にキッズタイムの時間帯は本当に荒れるw
なので休日は素材を貯めこむ傾向が強いですね。
波が終わってから出したほうが高めで売れる傾向ありますから。

明日はいよいよ新職業のクエスト第5話。
レンジャーの証の性能も必殺技並みのいいものを頼みますよ。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 レンジャーの証の性能  |  ドラクエ10 レンジャー50装備完成 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/720-6ecd14cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

