09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

ブルアァァァァ! 

なんとか28の壁は越えることはできました。
スカーフげきりんオノノクスで突破なのが悲しいとこだけど。
45戦目くらいで負けちゃったけど。あと少しだったのにな。

今日Wi-Fiの緊急メンテナンスが行われるようですね。多分PDWの影響だと思うけど。
明日にはできることを期待。夢特性ポケモン欲しいわ。
んじゃ使えそうな夢ポケモンを軽く紹介しますか。
ロコン 特性:ひでり
これで晴れパの幅が広がりますね。伝説使わずにできるのは大きい。
ニョロトノ 特性:あめふらし
これで雨パの(ry
バシャーモ 特性:かそく
・・・一気にメジャークラスに。欠点がなくなるため、猿豚涙目かな。
シャンデラ ゴチルゼル 特性:かげふみ
これはやばすぎる。シャンデラなんて特攻145あるんだぜ?受けでも充分いけるし。
アズマオウ 特性:ひらいしん
電気無効となるね。ただ耐久ないからごり押しされそう。
メタモン 特性:かわりもの
まだよくはわからないが、変身不要だと思われる。出た途端に相手に変身するのかと。
ギャラドス ボーマンダ 特性:じしんかじょう
りゅうのまい抜きが更に強化。手がつけられなくなりそう。

まだまだ使えそうなのはいると思うけど、この辺りで。夢特性も覚えておかないと、対戦のとききつそうだ。
とはいえそれができるようになるにはもう少し先だと思うけど。
今はシンボラーを育成しようかと思ってます。HP素早さ振りで。
マジックガードサイコシフトできるのはいいねb
ダブルは拘らずにカバルドン投入するかもしれません。砂パになりつつあるので。

« ポケモン ビクティニのレート  |  ポケモン どうしても超えられない・・・ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/72-b9477e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

