10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 デフレ期の到来 

ちょっとバザーで色々調べてみたのですが、
明らかに物価が安くなってきてるのがわかりました。
高いものと言えばオーブ使うものくらいでしょう。
ランプやツボでの大成功品ですら安すぎておかしいw
グラディウスとか50いった当初は7万超えてたのに
今では5万くらいでいいもの買えるという・・・。
キラーピアスもアプデ直後と比べると2万くらいの価値下がってます。
メタルのかけらの価値が下がり、かなり安くなってたんだけど、
今はそこからもう1段階落ちてるといったところか。
・・・まあもう短剣切ったので買うことはないかもしれませんが。

オーブももう安くなってますね。強ボスは行ったことないのでよくわかりませんが、
アラグネが一番戦いやすいとか。
元々が強かった「死グモのトゲ」がむしろボーナスになってる始末みたいw
1ターンほど間違えなく耐えてくれる行動なので。
あくまでテンションが上がってなければの話ですけどね。
こいつらもパッシブとレベルと装備が整ったら、そのうち行くでしょうね。

そのためにはパラディンのレベル上げと本職のレベル上げ、
そして可能なら僧侶も上げていきたいところ。
盾スキルも欲しいので、何かしら切る必要もありか。
一応全職カンストすれば100とることは前に紹介したとおり可能なんですけど・・・。

しばらくは100匹目指しつつレベル上げがメインですね。
さすがにサポート仲間が40近くでは辛くなってきたので、
もう少しランクを上げていく必要がありそうです。
今は呪われた大地できせいじゅとウドラーを狩ってます。
魔法使い2人もいれば10分くらいは戦っていけるのは確認。
宿からも近いので、悪くはないです。100匹いったら他行くのはいうまでもない。

しかしいい加減転生モンスター出てくれないかな。
既に弟は4匹出会ってるというのに、こっちは気配すらないですw
ドラクエにおけるラックが今非常にない状態が続いてますね。
ファンキーが竜おま落としてくれる布石ならいいのですが・・・。

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 50以上のサポートを雇ってレベリング  |  ドラクエ10 レンジャーの35↑装備 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/711-dbbf7104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

