08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 ハロウィンイベント なぜこうなった・・・ 

初めての期間限定クエストなのですぐにやってしまいたいという気持ちは
あると思いますが、皆で交換求めてて町の入口が殺伐としてますね。
サーバー1にでも迷い込んだかのようにチャット流れてるし、
こんな状況だとパーティーを組むのもままならないんじゃないかな。
グレンなんて本当にひどいです。むしろ交換したいなら人の少ないガタラがいいのに。
まあ3日も経てば自然とこういうのはなくなるでしょうから、
それまではレベル上げに勤しめということかな。
期間限定クエストはサーバーに分類してやるべきだと思いますね・・・。

とりあえず1日1回5人から貰えるので、戦利品はこんな感じ。今日のジュレットはまだ。

キャンディ7 クッキー1 ケーキ1

・・・
種族によってもらいやすいもの違うらしいので、ウェディはキャンディなのかな?
人間になって話しかけてるのですが、元の種族に影響してるかもしれません。
うちキャンディを1つ大福と交換することができました。
ガタラで求めてた人いたのでその場で交換。残すはチョコですね。

それにしてもここ何日か優秀なサポを雇えてないな・・・。
今一番求めてるのは高火力の斬夜戦士なんですが、
そもそも両手剣の人口が少ないという。
まあスキル再振り分けで皆斧に移行していってるのが原因なんでしょうけど。
平田でもいいのだが、MPがなくなると光弱点の相手ならば
斬夜戦士のほうが使いやすいです。MP切れの心配はほとんどありませんから。
なぜこれを求めてるかというと、主に光弱点のモンスターを狩ってるからです。
骨とか死体とかトロルとか。安定性は抜群ですよ。
弓レンジャーとの相性もいいため、活躍どころは十分にあるんだけどなぁ。

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 今日のバージョンアップにて  |  ドラクエ10 仲間が戦闘に参加しないバグ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/708-d5ec87ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

