06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 転生モンスターを求めて 

いやこれ本当に出ませんね。
既にネットなどで6種類ほど確認されてるのですが、
色々と戦ってても全然出る気配すらありません。
これは今リアルラックがほとんどないということなんでしょう。
種類についてはここに記載しません。調べれば出てきますから。

転生モンスターや100匹討伐目指してのレベリングが始まるかなー。
ムチもバザーに出回ってる数が少なく、高めだったのでしばらく先になりそう。
盗賊と旅芸人が55にでも到達したら短剣は切るのは確定だけど、
それまでは使ってて問題ありませんし。

そして昨日魔法使いとレンジャー用にかたりべシリーズを購入したので、
お金も一気になくなりました。金策もしなければ・・・。
魔法使いはかたりべシリーズになったらレベル41で
守備239とかになってましたw
完全に方向性間違ってるのは認めますw
どちらかといえばレンジャー用なので、耐久を取ってます。
まだレンジャーが装備できるようなレベルではありませんけどね。

オーブがもうちょっと値下がりすれば、裁縫にも熱が入るのですが、
これはさすがにもう少し経たないと無理だろうなぁ・・・。
強ボス倒すにしても、ソロで勝てるような相手ではないだろうしね。

まあまだまだすることはありますね。
全て行うには大変ではあるけど、経験値に補正かかったので、
レベル上げが楽しくなったのは大きいです。
パーティー組む理由も大きくなりましたし、
これこそオンラインという感じになってきてます。
・・・とはいえ見知らぬ人とはあまり組みたくないというのは本音ですが。
知人とわいわいするというのが、やっぱ一番だと思いますから。


おまけ:
なんか面白い写真が撮れたのでペタリ。

13287766_convert_20121012213744.jpg

仲間呼ぶ相手だと、6匹くらいの同時戦闘ということもあり得るようです。
実際この軍団、グール以外は同じ戦闘グループです。
しかも対象は誰もいないという。これは一種のバグか?
ブラッディハンドとバトルすると、こんな光景は普通のようですね。
これ以外にももう1か所ありましたし、割と流行ってる?
ただ、かなりの実力ないとこれらの対処はきついでしょう。
通常モンスターで歯ごたえ感じたいのなら、戦ってみるのはいかが?

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 これから目指す方向性  |  ドラクエ10 短剣を捨てようと思う »

この記事に対するコメント

はじめまして。良く読ませて頂き参考にさせて頂いております。

ブラッドハンドはLV上げに結構良いんじゃないかなと。まぁ高レベル推奨ですけどね(・∀・)

DQネーム ぎー #- | URL | 2012/10/14 17:27 * edit *

はじめまして。

ゴブル砂漠西は最近人多いですね。
マラソン用に商人たちのテントを登録しているのですが、
明らかに人が増えました。VU前はかなりすたれてたのに・・・。

確かに実力さえあればここ周辺の敵はいいですね。
その分敵の数も多いので相当な強さがないと連戦できませんが。

STLA #Kg0TPwm2 | URL | 2012/10/14 21:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/705-a63d4f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

