08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 モンスター100匹討伐種類増やし 

大型アップデートで小さなメダルをたくさんもらえるように、
今はこれを頑張ってます。僧侶のレベル上げつつ。
レベル上げとしての速度は遅いのですが、色々なモンスターと戦うというのは
原点にかえることができ、かなり新鮮さありました。
ここからはちょっとした自分的なメモになるだろうから、
追記にて書いていきます。


その前に掘り出し物を入手したので紹介しておきますね。

まほうのこて+3 MP消費しない率+8% 詠唱速度+4% 9500G

詠唱速度がパルプンテでついてるが、僧侶用にと思ってたので
この価格で買えるのならかなり安かったです。詠唱速度も重要視されてますしね。
参考までにMP消費しない12%は19000Gくらいの価格。
これがどれだけの掘り出し物かは想像できるかと。
アプデに備えてお金を貯めている人多そうなので、
武器などは今が買い時ではあると思います。
需要が低くなり価格も低くなりがちですから。
代わりに素材は高騰してますがね。次のレシピに備えてといったところか。

では討伐モンスター詳細↓
100匹討伐完了モンスター

スライムベス キャタピラー どくろあらい ピンクモーモン ポイズントリル
ランドンクイナ キメラ トンブレロ ぐんたいガニ マジカルハット 
ジャガーメイジ イエローシックル メラリザード ベビーニュート ブリザード 
フロストギズモ バブリン ハンターフライ おばけトマト マザーウッド
マジックフライ ピクシー アルミラージ グレムリン キラースコップ 
オニオーン モコフル おばけヒトデ ポイズンリザード モコモコじゅう 
ベホイミスライム あくま神官 デスマエストロ バアラック コトブキーノ 
アロエおに メイジキメラ マポレーナ いっかくうさぎ スライム 
がいこつ ピッキー ビッグハット どんぐりベビー チャームバット 
メイジドラキー タップデビル あばれこまいぬ ゆめにゅうどう ふゆうじゅ
メトロゴースト ドラキーマ アローインプ バブルスライム スカルガルー
しのどれい シールドこぞう マドハンド デビルスノー ケダモン
だいおうキッズ キャットバット インキュバス ガチャコッコ どくやずきん
しびれくらげ スライムタワー シードッグ 計68匹

そろそろ終わるモンスター

えんまのつかい 

有名どころもいるし、それ以外もいるしと割とピンキリかもしれない。
マリンスライムやまだらイチョウといった現在有名な狩り場は
今のうちにやっておいたほうがいいかな。

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 ネルゲル撃破  |  ドラクエ10 大型アップデートで気になる情報をピックアップ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/700-866d354e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

