07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

ポケモン 22戦目からの壁 

んー、何回挑んでもここからの勝利がきついのがよくわかりますね。
やっぱすばやさが重要になってくる・・・。技も相当よくなってるみたいだしね。

さて昨日2匹ほど育成したので報告。
サザンドラとドレディアです。この2匹は特攻とすばやさタイプ。
で、サザンドラは早速サブウェイに投入できるほどの強さですね。
これで育成が完了したのが
オノノクス・ズルズキン・サザンドラ・ゾロアーク・シャンデラ・ドレディア
となりました。
ん?御三家や猿?育てるならジャローダくらいだと思うよ?w
あと受けがズルズキンしかいないのでもうちょい育てたいですね。
となるとやっぱジャローダか?攻撃関連はないけど、優秀ではあるし。
ちなみに、新ポケ以外にサブウェイ投入するつもりはないです。

んじゃまあ例のごとく育てたポケモンを紹介しますか。
1.サザンドラ おくびょう [24~25]-31-00-31-22-31 めざパ:エスパー66
技:りゅうせいぐん あくのはどう とんぼがえり ちょうはつ
フライゴン涙目の技構成。だいもんじもできるので潰し範囲も広いです。
ただ、シャンデラと役割被るためこんな感じの技構成に。
防御が0なのは相当痛いな・・・。また育てなおすかもしれんな。

2.ドレディア ひかえめ [29~30]-[09~10]-[30~31]-31-[13~14]-31 マイペース
技:はなびらのまい ゆめくい ねむりごな ちょうのまい
潰し範囲の狭さに泣けた。ほとんど草技しかできません。
ちょうのまいしてからのはなびらのまいにすべてを賭けるといったところか。
混乱なしはおいしい。はなびらのまい威力120だしね。
サポーターのほうが使いやすいと思うね。

で、今サブウェイに行ってるパーティーはサザンドラ、ズルズキン、シャンデラです。
エッジやらじしんやら持った格闘タイプに相当弱いんですよね。
とはいえこれが出てくるのは大抵21以降という。
ルカリオにもすばやさ負けてあくのはどう→怯む→あくのはどうで終わることもあるし。
>レイドさん
モノズなら既に30以上いるぜ・・・。
あくのはどうといやなおと遺伝でよければあげられるぞ。
ちなみにチャンピオンロード入って速攻で出会ったのがモノズ。
それ以降全然見かけないけどな。

« ポケモン どうしても超えられない・・・  |  ポケモン バトルサブウェイ »

この記事に対するコメント

mjd?下さい
一日以上チャンピオンロード篭ってるけど一向に出ないぜ・・・
あれだ、Emのチリーン並ではないかと思う(2%

ちなみにブログ更新してないのは↑と
アニメ(うたわれるもの)観てたからw

明日更新するよw

まぁまだ粘るけど一応明日15時頃にチャットいるからキワミしてくれw

さっき捕まえたw
どうやら全域には出てこないみたいだね
入ってすぐのエリア(なみのりできるとこ)は普通に出てくるようだ

レイド #gpvzpZoA | URL | 2010/09/24 23:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/70-22fe1af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

