09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

今日も狩りへ 

今日もkaiでモンハン2G。もちろんマフモフ縛りでw

今は上位☆8のクリア目指して頑張ってるけど、ミラボレアスが厄介。
既に黒は瀕死状態なので倒すのは楽なんですが、それ以外にもバルカンとルーツが控えてるのを考えるとね。
一人で倒してもいいのだが、せっかくならみんなで狩りたいというのが本音ですよね。どうみてもごっつあんクエだし。
ブラックサイスを作ったから、本当は何回か黒を狩りに行きたいのだけどw
というわけだからFさんと一緒にクエ行きたいぜ!ついでに弟もな。

あと残っているのは下位と上位☆8、訓練所か。このデータでそこまでやりこまなくてもいい気もするのだが・・・
トレジャーは一切手付かず。やる気がおきないからw

最近マフモフでG級に近距離武器で行くのが面白くてたまらない。スリルあっていいね。
アブソリュートなんて使った試しがないぜw作ったけど。

弓持って尻尾切るのもいいよねー。さっき4人で切断系統持っている人いたのにクシャの尻尾を切ってきたよ。
ほかにもアカムやウカムは何度か切っている経験あり。
HPに比例している相手なら意外とあっさり切れるもんなんですよb

テーマ: モンスターハンターポータブル2ndG

ジャンル: ゲーム

« モンハン2G 天上天下天地無双刀に向けて  |  モンハン2 改造と出会う »

この記事に対するコメント

例によって携帯だからカタカナだぜ!
今日は6時間だったのに忙しかったから1時間延びたなんということだ!

明日は朝から夕方までの9時間orz
セールだからしんどすぎる

こっちも早く狩りたいぜ
今日はネコートのバサル(連続)やったけど
10体狩ったのに剥ぎ取り・報酬共に涙出ず
どういうことなの

また明日掲示板に予定見て書きこんでおくよ

フォース #A1vz8dvw | URL | 2010/03/13 23:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/7-79a7fb94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

