09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 勇敢戦士のレベル上げは苦行の道 

魔法使いも呪文暴走率までのパッシブとれたので、次は戦士のレベル上げ。
いやまあ、短剣の火力に慣れてしまってると、
勇敢振り戦士だと火力がなくてレベル上げがものすごく大変ですね。
しかも短剣ならスキルを選択して戦うため飽きはなかなかこないのですが、
勇敢戦士だと完全なまでのAボタン連打のゲームになります。
これはつらいです・・・。不眠症である私ですら眠気を感じるほどなので、
他の人にとってはもう爆睡クラスではないでしょうか?w

しかしそんな勇敢戦士もレベル35になれば一気に強くなれます。
理由は光属性武器である斬夜の太刀が装備できるようになるため。
光属性が弱点のモンスターというのは結構多く、1.5倍ダメージ乗っかるのは大きいです。
そのため戦士ならこれ1本でやっていけるというのも事実かもしれません。
そんな優秀な武器なので、大金はたいていいものを購入してみました。

斬夜の太刀+3 錬金効果:攻撃力+17 77777G

★3が29000Gくらいなので、このくらいの値段なら無難でしょう。
むしろ安いくらいかもしれない。
とはいえ結構な出費をしたというのは確か。
しかし現状のレベル上げはきつすぎるので、少しでも火力を手に入れたいわけでして。
まあこのくらい1週間くらいあれば取り戻せるでしょう。

国勢調査堂々の1位であるピンクモーモンも光弱点。
もうこれが意味することはわかりますよね?
・・・いや、私はこの子を狩る予定ではないのですがね。
装備できるレベルになったら、とあるモンスターを狩り続けることになるでしょう。
ちょっと火力足りないと思ったら、ちからのペンダントをもらってくるかもしれません。
小さなメダルはストック最中ですが、これで確定攻撃数が変わるなら安いかと。

とにかくレベル35になるまでが勇敢戦士はとても辛いでしょう。
現在レベルは33。もう少しなのでとにかく頑張るしかないですね・・・。
スポンサーサイト

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 苦行の道から娯楽の道へ  |  ドラクエ10 ガタラクエスト完結 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/696-7d9fa41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。