08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 物欲センサー発動中 

ここ数日、狙ったレシピやアイテムが入手できないという日々が続いてます。
まあ今までが明らかに出まくってただけともいえるのですが。
それでも小さなメダルだけは順調に稼げていってますが。
現在30枚ほど持ってます。アップデート待って、いいものあったらそれを狙い、
なければレベリングとお供となるちからのペンダントになるかな。

レアドロ狙うためには盗賊にするのですが、
盗賊にしていると経験値が得られないのでレベルアップがないんですよね。
なのでレベル上げとレアドロ狙いは現在住み分けてやってます。
一番いいのは旅芸人で行き、レアドロを狙うというのなんですが、
盗賊という職業を一度経験してしまうと、それだと物足りなくなってしまうんですよ。
とはいえ旅芸人はこの頃マポレーナで上げてるので、
こいつのレシピはそのうち入手できるかもしれません。
平日だと名声値まで得られるというおまけつき。
あの国勢調査1位などに目が行きがちですが、こいつも稼ぎとして悪くないですね。
あとはダークペルシャも名声+ドロップ狙いでここ何日かいってます。
天使の鈴がそこそこなお値段で売れるので、倒せるのならこいつも悪くないですよ。

レベルのほうは
戦士31 武闘家40 僧侶23 魔法使い34 盗賊50 旅芸人46
となりました。
アップデートされたらレンジャーメインになるだろうから、
短剣と盾は切り捨てる予定。そのため旅や魔使は今のうちにレベル上げておきたいところ。
でも旅芸人は47になってるのならパッシブとってハッスルダンス習得します。
短剣はヒュプノスくらいまでは取るかな。盗賊お宝46以外をつぎ込むでしょう。
・・・他の職業と組み合わせればあまりのみで100いけそうな予感もするw
僧侶は装備枠の影響でアップデートまではあげないと思います。
できれば戦士も43まで上げておきたいのですが、先はまだまだですね。

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 魔法使いの間違った戦い方  |  ドラクエ10 配信クエにて新ボス »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/693-49bde5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

