04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 盗賊レベル50に 

ここのところずっと盗賊のレベルを上げ、
先ほどようやくレベル50になることできました。
クエストも無事完了し、盗賊の証をゲット。盗賊はむしろここから始まる。
果てしなきレアドロップを求めるために。
とりあえずクエストはボスだったので討伐写真をペタリ。

9705011_convert_20120923173741.jpg

3匹同時に相手にし、火力は低めで状態異常にばかりしてくるだけというモンスター。
眠りは効くので、1匹ずつ撃破で特に問題ありません。
ただ、どうやらこいつボスなのに2ページ目が載らないモンスターみたいなので、
もう一度みやぶるして倒す必要ありそうですね。図鑑埋めるためには。
ちょっと面倒だな・・・。
かいとうの仮面を装備して、ギャスモンハートを盗むのだけは忘れずに。

昨日はゲームショウへ行ってました。
とはいえブースを軽く見て回っただけなので、これといった情報はありません。
今の時代インターネットで調べれば、すぐにわかっちゃうことですしね。
ただ、やるべきことだけはしっかりとやってきましたよ。
限定キャラのプーちゃんのすれ違いと、おでかけツールでのすれ違い。
アキバヨドバシへと行っても人が数えるほどしかいない状況なので、
こういったイベントは絶好のチャンスですね。
アキバへ行くくらいなら、皆家でドラクエやるという解釈で合ってるでしょう。
結果16人のダブルすれ違いに成功し、合計21人になりました。

しかし20人時の報酬がかなり奮発してましたねw
小さなメダルという情報はありましたが、まさか5枚ももらえるとは思いませんでした。
アップデートされたら30人で報酬もらえるみたいだし、
できる限りのダブルすれ違いはやっておきたいところですね。
ちなみに10人ではゴールドストーン3個です。まあ悪くはないでしょう。

そしていよいよ今日で情報出揃いましたね。
祝・はぐれメタルや転生モンスターといった気になるモンスターも。
更にはボスが強化されて戦えたりと、楽しみは尽きませんね。
小さなメダルの報酬もしぐさで増えるのは確定みたいですし、
リストは更新されること間違いないかと。これはメダルストックして様子見。
今は19枚ほどあります。いい追加がなかったら、その時はその時で交換する予定。

次は武闘家を40まで上げていきたいところですね。パッシブ狙いで。
僧侶も上げていきたいが、装備枠増えてから上げることになりそう。
色々な職業やってると、とにかく装備品が圧迫されてしまいますから。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 ハウジング=自分の拠点にすることが可能  |  ドラクエ10 これは運を使い果たしたのですねわかります »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/688-ff41a583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

