09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 前々からわかっていたマラソンだったが 

なんというか、オーグリードだけ優遇されてる感が強いな。
ランガーオからのマラソンがここになって更に進化を遂げてしまったので。

前はランガーオ→ロンダの氷穴+ホワイトウッドの回収
という程度だったのだが、ちょっと足を運ぶとそこに更にいいものが回収できます。
かなり辛いが、ラギ雪原なら更にホワイトウッド数アップ、
そしてあそこへ行けばとある高額素材が拾えるというのが判明。確率は低めですが。
もちろんこれについては晒しませんよ。まだ儲けられると思ってますから。
値段安くなったら公開するかもね。

昨日と今日は、メイン職のレベル上げをしてました。
盗賊と旅芸人という高レベルの2職。盗賊はあと1で45に。
45になれば色々と盗めるようになるらしいので、レアドロ狙いにもいけるように。
旅芸人については頑張ってあげていくしかないか。
レベルを上げにくいという噂なんだが、レベル上げはソロでやってる私にとっては、
そんなに上げにくいとは思わない職業だったり。まあ人によるでしょう。

最後にさとりそう稼いでるついでに星のおうぎのレシピを入手。
とあるフレンドさんが木工職人みたいなので、プレゼントする予定。
・・・私が情報を出したことで、値下がりしてる可能性は大いにありますがw
一応前確認したときは4000G前後とそれなり。
ちなみに私はさとりそうは売りに出してませんので、
他にいい稼ぎモンスター探さないといけません。裁縫素材ですので。
10万の預金ができたが、家買おうとすれば5倍以上は間違いなくかかりそうだし、
旅芸人向けてのスキル再振り分けしようと思ったらすぐになくなるでしょうから。
盗賊45になってキマイラロードから盗めるようなら、
水のはごろものレシピ狙ってみるのもありかもしれない。
・・・それ以前に倒せる保障はありませんけどね。
スポンサーサイト

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 銀のキーエンブレム入手  |  ドラクエ10 完全無欠な旅芸人を目指す(スキル再振り前提) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/683-50b804ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。