06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 バザーでの価格変動再び 

今日は休みの日なだけあって、これが更に明確化されてきましたね。
簡単に言うと、ランドンマラソン利用者が増えて、
鉱石の値段がどんどん下がっていってる現象。
昨日にも紹介しましたが、今日は更にそれが増しているというところか。

銀の鉱石はもはや120Gより安く設定しないと、売れないかと思われます。
鉄や銅はあまり変わらず、プラチナはどんどん価値上がっていってます。
これからプラチナ以外はどんどん下がっていくと思われるので、
そろそろこのマラソンも切ることにしようかな。
そして新たなマラソンルートを作り、こそこそと儲けていこうかと。

ついでに昨日紹介をしなかった現在安定している素材というのも書いておこう。
裁縫職人なので、これが値下がりしてくれるのは嬉しいことなので。

その素材とは、さとりそう。原価230Gで190Gくらいで取引。
ウェナで売ればもう少し高く値がつきそうですね。
取れる場所はミュルエルの森(2個入手確率半々)、ヴェリナード領西など。
えんまのつかいの通常ドロップアイテム。レアドロップはレシピなので狙い目。
更にえんまのつかいがいるエリアではどくどくヘドロなども取れます。
ヘドロも比較的安定して売れますよ。ドロップがどくどくゾンビですからねw
暗黒の樹木はどうだろう。どっちも弟に渡してるので相場はよくわかりません。
ランプ錬金にとっては呪われた大地は要チェックポイントかもしれない。

さあこんな情報を出してみたが、市場に変化はあるのだろうか?
・・・まあこのサイトで書いてるだけなので、少数の人しか得られませんがね。

今は武闘家のレベルをあげることにしてます。現在21。
防具がみかわしになったので、ここからは若干楽になるかもしれない。
常時力+10と最大HP+40のパッシブ狙いで。
スキル振り分けミスである、爪7というのもせっかくなので活かしたい。
大型アップデートされたら、間違いなく切る武器種ですから。

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 MP不足を痛感  |  ドラクエ10 レベル50装備 »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/09/17 00:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/680-51bd913f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

