05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 鉱石マラソンが行われた結果 

いやあ、ホントこういうの面白いですね。
何が起こってるかというと、素材のバザー価格変動具合。
色々と情報を仕入れて、鉱石のみに狙いを絞ってる人が増えてきてるため、
他の素材が徐々に高くなってきてます。拾える限界数などもわかってきますしね。
じょうぶな枝とかシルク草なんかがいい例でしょう。

じょうぶな枝はエルトナで80前後で取引されていたものが、今では90G前後に。
下手したら100G超える可能性も出てきてますね。
シルク草は60Gくらいだったのが70Gに。ウェナではそれ以上かもしれない。
こっちは割と死活問題なので、あまり嬉しいことではないです。
おまけに氷のけっしょうもエルトナで130Gで売れていたのが、
今では他の大陸と大差ない100Gになってます。

あとは大きな化石もどんどん値下がりしていってますね。
これも取れる場所がマラソンコースとして挙がってきたためでしょう。
でもそんな値下がり競争が激しい中、とある素材だけは今でも安定してます。
これはここでは出しません。こういうのを情報として出すと、
どんどんバザー市場が変わっていきますから。ゆめみの花もどんどん暴落。
さえずりのみつとかなんて更に安くなってきてますね。せかいじゅの葉狙いのおまけ。
皆さんインターネットで仕入れた情報をそのまま実行しているわけですねわかります。
格言う私も鉱石マラソンやってるひとりなわけですけどw

旅芸人はレベル41まで上がりました。
そろそろ蜘蛛へのリベンジか、配信のオーレンやってみるのもいいかもしれない。
あとアサシンクローからのほのおのツメレシピドロップ狙いも再び始動。
盗賊43程度では、一度に5回くらいが限界ですね。油断できないため、本気出します。
こういうレアドロ狙うのなら、盗賊のレベルも上げていきたいというのは本音。
ちなみにレアドロ装備、1.2倍なら入手しました。かなり前の話ですが。
弟が依頼こなそうとしたときにたまたま出たのでもらいました。
1.4倍まではこれで繋ぐとしますかね。
スポンサーサイト

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 レベル50装備  |  YAMADAのポイントシステムがおいしい »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/678-b9df5c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。