10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 アサシンクロー=連戦はきつい相手 

お金稼ぎ用として、こいつを狩ることにしましたが、
はっきりいって40程度では連戦きついです。
匹数にもよりますが、大抵2~4戦くらいで僧侶のMPが枯渇。
2匹同時で出たりすると、普通に全滅フラグ立ちますからw
りゅうき兵が大量にいて、その中に少し混じってるという感じ。
そのためりゅうき兵は最低限倒せるようなレベルじゃないと稼ぎどころではありません。
りゅうき兵から逃れるのも困難なので、気付かれても逃げるくらいのレベルがベストか。

こいつの行動パターンは
攻撃 アサシンアタック こごえる吹雪 ダブルクローの4パターン。
火力高めでHPも高く、更にはアサシンアタックで即死と強いです。
眠りと猛毒効くのは確認しましたが、そこまでして率は高くないですね。
パーティーは盗賊・戦士・戦士・僧侶ですが、僧侶2人入れたいところです。
しかし酒場では僧侶はマジで不足してるため、雇うのも難しいというのが現状。
火力落ちるのも純粋にきつい。41になったので魔法使い雇うのもいいかも。
両手杖全振りならMP+100がつき、なかなかMP枯渇しないというのは使えます。
魔法なら火力も問題ないので、雇うべきなんでしょうね。

さすがにこればかりしてるのもなんですし、
他にはストーリー手伝い+終わったらレベル上げという流れのパーティーに参戦。
げんきだま3つほど配信されましたので、早速2つほど使って
旅芸人をレベル27まであげました。
もう少しで短剣攻撃力+15がつくので、それまでは上げていきたいところ。
タナトスハントもあれば間違いなく使えますが、
最低限の攻撃力確保したらストーリー進めるつもり。
人間になれる日もそう遠くない・・・はず。まあのんびりやっていきますけどね。
スポンサーサイト

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 なんかソードブレイカーの価格が安かったので  |  ドラクエ10 ひらめきのゆびわゲット »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/662-74a0aba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。