06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 妖魔ジュリアンテ撃破 

久しぶりにストーリーを進めてみました。
オーグリード大陸のガートラント方面。ここが一番簡単らしいので。
レベルは38。特に苦戦することもなく撃破できました。

こいつでうざいのは、魅了にしてくること。
そのためツッコミは欲しいところですが、ツッコミすると相手怒ります。
なのでロストアタック専門の戦士など入れておくと対応が楽だと思われます。
実際こんなパーティーで撃破してます。

盗賊・盗賊・斧戦士(ロストアタック)・スティック僧侶

別にボス撃破するようなパーティーでもなかったのですが、
誰もやられることもなかったです。
まあ自分がツッコミ使えたので、他のメンバーがなってもすぐ治せたのはでかいか。
そしてボスにも関わらず、猛毒は効きます。
ダメージは1回10ちょっとではあるが、これだけでも十分なダメージソースですね。
毒が消えたら再びかけ直せばいいし、本当にボスの耐性こんなんでいいのかなw
ボスにも毒が効くのなら、タナトスハントのスキル欲しくなってきますね。
威力が2.25倍ならそれだけで火力補える。MP3消費というのは響きますが。

次のボス討伐行ってもいいが、その前に短剣レベル上げることにします。
ついでに盗賊レベル40まで上げちゃって、小さなメダル収集もしたいところ。
それが終わったら旅芸人と魔法使いのレベルを上げ、短剣上げていこうかな。
100まで振らないといけないので、かなり長い道のりになりそうですが。

最後に今日やっててすごい狩り場があったので報告。
ガートラントから東にある、ギルザッド地方にいるデスパロット。
こいつは倒してるだけで名声値2ほど得てましたw
その周りにいるあらくれチャッピーやキラービーでは得られず。
ドロップはするどい爪とかぜきりのはね。悪くはないはずです。
あの豚の皮よりは高く売れますのでw
私があらかた排除したので明日あたりは得られないと思いますが、
明後日にでもなればまた名声値得られるかもしれませんね。

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 ドロップ狙いつつのレベル上げ  |  ドラクエ10 本日の成果 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/659-08b54f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

