06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 キャットリベリオ撃破 

あくま神官がレシピ全く落とさないので、ちょっとストーリーを進めてみました。
331匹討伐かつ盗みもやってるのに0ってどんだけ低いんだよ・・・。
出る人は100匹くらいで出るという報告あるのですけどね。
もしくは同じ時間帯にプレイしてるからか?
なんか時間によってドロップ率変動してるような気がするから。
とはいえ朝じゃないと空いてないんだよねー。

では本題。ようやくブタネコキャットリベリオを撃破しました。
あくま神官連戦により、レベルは盗賊32に。
盗賊・斧戦士・魔法使い・僧侶で特に苦戦することもありませんでしたね。
攻撃力141もあれば攻撃でも十分にダメージ通ってたので、
無理に魔法使い入れなくてもよかったかもしれない。
ちなみにこの攻撃力はサポートの戦士よりも攻撃力上です。
サポート戦士のあたりが少ないというのがわかっちゃいますねw

戦術はピオリムかけて攻撃、怒ったらロストアタックで怒り解除、
仲間を呼ばれたらそいつら撃破で問題ありませんでした。
あと、どうやら毒は効くみたいですね。
その後なんか顔を洗って毒治してましたが、それだけで一回行動封じれます。
そしてなんだかんだでやはりロストアタックは便利ですね。
これがあるだけで相手の怖い行動がなくなりますから。

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 神官の法衣のレシピ入手  |  ドラクエ10 冒険者のおでかけ便利ツールは便利 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/650-ae45c1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

