07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 レシピ集め=性に合ってるかもしれない 

今日はサーバが空いてる時間帯にあくましんかんを連戦してました。
狙いはいうまでもなく神官の法衣のレシピ。
バザーでは10000G以上という異常なまでの高さなので、
自分でゲットしたほうがいいと思ったため。
こういう目的があってモンスター倒してると、
いつの間にかレベルが上がって行きましたね。
レシピの取得こそはしてないものの、これなら続けられそう。
盗賊レベル28→30に。ドロップ効率的に盗賊以外では行かないと思いますけど。

あくましんかんは人が集まってくると討伐しにくい環境になるので、狙い目は朝方。
同じ目的の人がいるのなら、パーティー組んで戦ったほうが取りあいにもならずよさげ。
POP場所4つしかありませんからw
デスマエストロがドロップするレシピも入手してないので、
しばらくは知恵の眠る遺跡にはお世話になりそうだ。

稼ぎでトンブレロみたいな戦いやすく経験値しか旨みがないモンスターは、
正直やってて連戦辛い状況です。共感できる人も多いのでは?
しかし目的を持ってレベル上げできるというのはモチベーションが全然違います。
ドロップしなくてうんざりすることはあるかもしれませんが、
経験値もかなり持ってるので、ある程度の強さがあるのなら
挑戦してみるというのも悪くないですよ。
最初の地方にさりげなく配置されてた強敵を倒してみたりなど、楽しみ方は様々ありますし。

そろそろキャットリベリオも倒せるかなー?
猫島には行って最初のほう探索した程度。まあもう少ししたら進めるかな。
スポンサーサイト

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 冒険者のおでかけ便利ツールは便利  |  ドラクエ10 ロストアタック習得 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/648-9c9b6567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。