05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 バージョンアップで不具合が半端ない件 

昨日バージョンアップされてから、何度となくメンテされてますね。
今日も緊急メンテ入ってたりと早いとこなおってほしいところ。
こまめにやるのではなく、どうせなら一気にやったほうがいいと思うんだけどね。

最近はストーリーを進めたりレベル上げ作業というのはほとんどやってません。
何をやってるかというと、初心者への手助けです。
初期町はかなり過疎化してきてるようなので、こういうことするのも悪くないです。
こっちもボスのデータが載ったりとちゃんと利点はありますし。
やってみるとなかなか面白いものですね。ただ、ストーリーがわからないのが痛い。
サブ職なので、ボス楽勝とかそういうこともないです。
そういうのが嫌な人はまず仲間に誘ってこないと思いますが。

ちいさなメダルを落とす基準がなんかよくわからなくなってきた。
オーガの手助けしてる最中に、オニオーンがまさかのドロップ。
レベルは14だったが、このくらいなら許容範囲なのか
あるいはパーティーリーダーが基準なのかは不明。
まあ落としてくれたのは事実なので、喜ばしいことですね。

プクランドかドワチャッカも攻略していかないと。
ウェナはさすがにまだきついでしょう。
ドワチャッカ攻略の際にはロストアタックがあると便利そうなんだが、
戦士を25まで上げないといけないため、どうするかな。
パッシブスキルも取れるので、レベル上げていってもいいのですけどね。
スポンサーサイト

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 またまたメンテ  |  ドラクエ10 バザーの価格を決めるときに重要な決め手 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/640-07b8d0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。