05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 怪獣プスゴン撃破 

いやボスはホントに防御高いですねw
こいつに1戦目挑んだときは戦士いたのですが、
安定性の高い魔法使い入れたほうが絶対に安定します。
盗賊・僧侶・旅芸人・魔法使いのパーティー。ザオ要員2人欲しかったので。
倒したレベルは23。サポート仲間だとイチゴ爆弾が怖かったです。
逆にいえばプレイヤーキャラ4人で行けば、
回復を怠らない、ダメージが通るという条件なら楽かな。

こんなに防御高いと、前衛職涙目すぎますね。
バイシオンかけてもらってもダメージ1桁はきつすぎます。
戦士ならなんとか20程度当たるくらい。
これで最弱だとすると、確かにこれ以降はレベルアップ必須だな。
倒せたので無事エンブレム入手。その後電車乗るとイベントあった。

次はオーグリードを攻略する予定。
ひとり推奨サーバではなく、普通にストーリー攻略パーティーに入って、
一気に攻略しちゃうというのもありかもしれない。
とはいえしっかりとしたパーティー構成じゃないときつそうですがね。

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 水竜ギルギッシュ撃破  |  ドラクエ10 エルフ地方を攻略することに »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/637-eb2f9ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

