04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: --

ポケモンブラック2 てんねんピクシーVS積み相手 

いやまあ本当に積んでくる相手にはかなり強いですね。
主にヌオーとかウルガモスとかスイクンとか。
火力がないなら簡単にモード突入することも可能です。
コスモパワーされたから火力アップのために積み→相手終了のお知らせ

そんなピクシーがどんな感じかビデオに撮れたので紹介。

バトルナンバー:83-49090-24258

コスモパワーさえしちゃえばみがわりの破壊すらなかなかできなくなります。
しかもピクシーならてんねんというのはかなり読まれにくいのも特徴。
今まではマジガ安定でしたから。
ちなみに突破できないと思われるズルズキンも
ねむるさえ持ってなければ十分受け切れます。
大抵が積んでから攻撃するタイプなので、一撃の火力は高くない。
攻撃手段がアシストパワーなので手も足も出ないが、
ゴツゴツメットによる相手のHPがどんどん削られていくという展開になります。
その対策のために積んで火力を上げようとするが、まったく意味がなく、
逆にピクシーに積まれ放題という展開になるわけですね。

その2。パルシェン?なにそれ?おいしいの?w

バトルナンバー:48-94545-79668

パルシェンはただの積みの起点になりましたw
見ればわかると思いますが、パルシェンのつららばりなんてあんなもん。
コスモパワー6回も積めば2回撃たれてもみがわりも壊れません。
1回4ダメ程度ですからね。からをやぶるおいしいですw

このパーティーやってて、ゴルーグが選出率低いので、
ほかのポケモンに変えるかもしれません。
いや出たら出たでちゃんと活躍はできるのですが、
キッスとゲンガーの突破が厳しいので、それに見合ったポケモンか。
ゼブライカのワイルドボルトでもキッス確1はほぼ無理。
大抵が防御関連にも振られてますから。スカーフにも勝てませんし。
ゲンガーはバルジーナでやっていけなくもないが、
みちづれがあるので素早さ勝てないというのが痛いところですね。
ローブシンではゲンガーに手も足も出ません。
そのためこいつ対策しっかりしないといけないということです。

候補はまだ出てませんが、先制技が全くないのでそれも補う形にしたい。
あとでちょっと考えてみるとしますかね。
スポンサーサイト

テーマ: ポケットモンスターブラック2・ホワイト2

ジャンル: ゲーム

« ポケモンブラック2 かげふみゴチミル情報  |  ポケモンブラック2 ゼブライカは面白いポケモンかもしれない »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/628-1f8b3566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。