04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: --

ポケモンブラック2 新規パーティー 

なんか今日は孵化作業がうまくいきすぎてて怖くなる。
昨日の山場を越えたというのもでかいが、
苦戦すると思ってたポケモンも割とあっさり出ました。
そして結局こんな感じにすることに。

party.png

バルチャイとドッコラーとピィはまだ努力値振りしてません。
さっき投稿した記事からピィの孵化作業してました。
こいつが一番安定しそうだったので。受け3匹という結果に。
まあこっちのほうが性に合ってるし、問題ない。
ちなみにこのサイト、孵化の「孵」は文字化け起こすのかな。
□になってました。文字数とかそういう問題ではないと思うけど。

ピィの孵化がものすごく大変だと思ってたのですが、
親に個体値遺伝最中にまさかのいい個体が。

ピィ ずぶとい 31-[24~25]-31-[14~15]-31-[12~13]

つきのひかりをねがいごとに変更、遺伝作業から始まり、
遺伝させたピィ♂をピッピに進化、
更に個体値遺伝のため♂HPとくぼうV、HP防御Vの2匹をピッピに進化。
ピッピは♂の比率低いので、ここまででも結構大変な作業。
隠れ特性なのでメタモンが直接利用できません。
そのため♀を性格遺伝+V値ひとつ引き継ぎ(とくぼうだった)、
♂の親をチェンジして預けてようやく厳選という流れだったのですが、
この親チェンジの前にこの個体が生まれたというわけ。
よって防御Vは自然発生してます。
本当に今日は作業がはかどりすぎてて怖くなりますねw
敢えて言うなら攻撃ととくこう入れ替わってれば文句なし。
しかしこんなことはよくあることなので気にしたらダメだな。

育成は明日には終わるでしょう。
なんか受け3匹の印象が強すぎてアタッカーが霞みそうな勢い。
まあ対戦してみないとわからないポケモン多いため、
色々と試行錯誤するかもしれません。
スポンサーサイト

テーマ: ポケットモンスターブラック2・ホワイト2

ジャンル: ゲーム

« ポケモンブラック2 早速バトルしてみた  |  ポケモンブラック2 新規パーティー(仮) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/625-6262c93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。