04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

ポケモンブラック2 夢シママの処理に困り中 

孵化厳選なんかしてるとポケモンがどんどん増えていくわけでして。
しかもシママはGTS流してもヒットしにくいため、
交換成立することも少ないと思われる。
そのためボックスにどんどんたまっていく一方で。

CA3G0248.jpg

これ全て♀のそうしょく。
めざパ意識してると、本当にすごい数孵化させないといけませんね。
もちろんこのボックス以外にも夢シママはいます。
ちまちまとGTS流すか逃がすかしないといけないなぁ・・・。

今までの戦績。

シママ ♀ せっかち 30-30-18-31-31-13 氷威力64
シママ ♂ せっかち [14~15]-28-8-31-31-31 氷威力66
シママ ♂ せっかち 30-06-28-31-31-31 氷威力67

3番目の防御が26か30なら十分採用だったのだが。威力70なので。
攻撃ないが、それ以外は文句つけられませんし。
1番目のシママは♀の親になってもらいました。
こいつも素早さVだったらいい個体だったんだけどね・・・。

もっと頑張って粘らないといけないか。

追記:ようやくいい個体と巡り合えました。
シママ ♀ せっかち 30-26-30-31-3-31 氷威力70

とくぼうV引き継がせて狙ってたのですがねw
敢えて言うなら防御と攻撃入れ替わってればよかったな。
とはいえめざパの都合上では理想すぎる値になってます。
これ以上粘るのはさすがにきつそうだし、こいつを採用しますか。
とくぼうがないが、ぶっちゃけゼブライカに耐久は求めませんしね。


はてしなくどうでもいいバグというかただのミスを発見。↓
CA3G0249_convert_20120730225141.jpg

ヒオウギシティのポケセンにて。
何がおかしいかというと、配達員の向きですね。
本来なら右向いてるはずなんですが、下向きになってます。
下から話しかけることは不可能なので、本来なら見ることできない立ち絵かも。

テーマ: ポケットモンスターブラック2・ホワイト2

ジャンル: ゲーム

« ポケモンブラック2 新規パーティー(仮)  |  ポケモンブラック2 厳選なう »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/623-e2972914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

