09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

ポケモンブラック2 夢ゴビット厳選完了 

ようやくいい個体に巡り合えました。
2日くらいは余裕でかかってると思う。息抜きに育成やら対戦はしてましたが。
気になる個体値はこんな感じです。相当優秀な能力判定。

ゴビット やんちゃ [12~13]-31-[26~27]-[24~25]-[10~13]-[28~29]

いじっぱりが良かったが、ハイリンク厳選ではそんなこといってられません。
素早さも十分あるため、攻撃素早さ振りでよさそうだな。
かくとうタイプが効かないばくれつパンチ要員として活躍できる・・・のか?
素早さもカイリキーと同速なので、疑似カイリキーみたいなことも可能。
ばくれつパンチ ストーンエッジ 3色パンチとか。かみなりやもんじはできない。
ゴーストの物理技は火力の問題で入らないと思う。
シャドーパンチが最高なので、どうしても威力の面できついから。
使いたいのならてつのこぶしで問題なし。
その代わりカイリキーよりは読まれにくいというのが利点か。
タイプの都合上、テラキオンはほぼ完封できるのは魅力。

もう少ししたら本気ガブあたりも厳選して育成しようかね。
↑いうまでもなくただの暴れ役。きんちょうかんキバゴでも入手できたらそっち。
しかしキバゴにきんちょうかんは需要なすぎですがねw
PWTとかそういうの勝ち抜くのにはやはり便利でしょうから。
しかしチャンピオントーナメントまでの道のりは果てしなく遠いな・・・。

テーマ: ポケットモンスターブラック2・ホワイト2

ジャンル: ゲーム

« ポケモンブラック2 わるいてぐせ?なにそれ?おいしいの?  |  ポケモンブラック2 夢が解禁されてない通常ポケモン »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/608-9d9a50f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

