08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

ポケモンブラック2 夢が解禁されてない通常ポケモン 

色々と夢ポケモンが登場してますが、
その中でまだ解禁されてないポケモン達を書いていこうと思います。
配信情報は今ひとつ掴めてないが、確かゴチミルはされるとか。
御三家についてもそんなに知ってるわけでもないので除外。
イッシュ以外は解禁されたかな?

イッシュポケモン勢
ズルッグ・いかく ドッコラー・てつのこぶし ダゲキ・かたやぶり ナゲキ・かたやぶり
バオップ・もうか ヒヤップ・げきりゅう ヤナップ・しんりょく ヒトモシ・かげふみ
ゴチム・かげふみ タブンネ・ぶきよう メラルバ・むしのしらせ

出てはいないが、隠れ特性がないポケモン勢
モノズ テッシード シビシラス アーケン デスマス ゾロア フリージオ

いかくズルッグはホドモエのベテラントレーナーが持ってると思うんだけどな。
短パンが隣のポケモンいかくしてくるよー的なこと言ってるので。
ドッコラーは3色パンチできるようになったなど、夢解禁されたら
特性こっちになる可能性も否定できません。マッハパンチやドレパンの強化にもなる。
ダゲキなどはPDW10000ポイントで出るというのはガセっぽいです。
思ってたより出てましたね。

次はイッシュ以外でまだ解禁されてないと思われるポケモン勢
スボミー・テクニシャン タネボー・わるいてぐせ アーボ・きんちょうかん
パラス・しめりけ ゴンベ・くいしんぼう(テツorルリと交換可能らしいが未確認)
エイパム・スキルリンク クヌギダマ・ぼうじん ケムッソ・にげあし
ツチニン・にげあし ゴクリン・くいしんぼう コロボーシ・にげあし

出てはいないが、隠れ特性がないポケモン勢
プラスル マイナン チェリンボ ナマケロ マスキッパ カクレオン

こんなところだと思う。もしかしたら違うかもしれませんが。
ランダムバトルに出れる伝説は正直解禁しなくていいと思う。
するならするで、個体値固定くらいしないと割に合いませんよ。
・・・まあ改造ならその値すらも変えられるわけですがね。

楽しみにするのもありだし、こいつらはいないものだと割り切るのも自由。
最低でも夢ズルッグくらいは解禁してほしいとは思ってますけどね。

テーマ: ポケットモンスターブラック2・ホワイト2

ジャンル: ゲーム

« ポケモンブラック2 夢ゴビット厳選完了  |  ポケモンブラック2 個体値一覧 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/607-2a9877f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

