06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

ポケモンブラック2 みがわりの技マシンは冬じゃなくてもとれる 

まだ攻略してなかったネジ山にて、みがわりの技マシン入手。
冬でなくても取れるうえにストーンエッジとラスターカノンもありました。
クリアしたら即行ってもいいと思えるくらいのラインナップですね。

みがわりの技マシンが入手できたので、色々と育てたい奴が挙がってきました。
まずは3猿。能力アップ木の実解禁されたのでくいしんぼうでいけるかも?
さらにリサイクルまで覚えるので、やろうと思えば何度でも能力アップ可能。
ただ、種族値がやはり問題なんですよね。
どの猿にしろ、それに勝る奴はいますから。
まあ育てるとしたならダブルでこのゆびとまれ要員と組むというところか。
ちなみにどうやらPDWに夢もいるらしいですね。
でも所詮は御三家の劣化なのでくいしんぼうのほうがいい気がする。

次に夢チョロネコ。いばみが+イカサマ+いたずらごころねこのて
といったコンボが可能ですね。イカサマは教え技で。
欠点は火力ある相手だと間違いなく倒されてしまうところか。
とはいえこの型なら攻撃力いらない、素早さもそんなに必要ないため、
受けに回すことも可能ではある。それでも耐久はないですがね。
ねこのてを使いたいのなら、ほかのポケモンの技も重要になってきます。
うまくやれば先制でキノコのほうしなんていうことも可能ですから。
ただし相手に手持ちがバレてしまうことには注意。

ちょうど夢オタマロと夢フカマルの育成が終わったので、
次はこいつらの育成に入ろうかな。まずはチョロネコから。
・・・捕まえた夢レパルダスがおくびょう素早さV相当優秀な能力だったので、
もしかしたらそいつをそのまま育成する可能性もありますねw
猿はどいつか1匹という形だと思う。

テーマ: ポケットモンスターブラック2・ホワイト2

ジャンル: ゲーム

« ポケモンブラック2 夢ダブラン入手  |  ポケモン PDWもいよいよ10000ポイントいける »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/604-a475d257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

