10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

ポケモン PDWもいよいよ10000ポイントいける 

PDW再開されてから1日以外(メンテの都合でできなかった)すべてプレイ、
ポケモンも毎回ハートマークまで持っていき、ようやく明日このポイントいけますね。

dream_point_convert_20120710232037.jpg

まだ超えてる人少なそうなため情報は少ないのですが、
とりあえずキバゴとワルビアルは出てくるみたい。
明日から洋館狙いのためミカルゲを寝かせることにしますか。
夢ヒトモシが解禁されたらバトル荒れることになるだろうねw

最後にバトルビデオ撮ったので紹介しておきましょう。
バトルナンバー:50-73294-22173

変幻自在なアタッカー、メタモンの活躍記録かな。
ほか2匹はやることやってるため、捨てても問題なかったw
しかし相手のロトムはスカーフ送りつけて何がしたかったのだろうか?
あのタイミングで渡されたなら、
ドリュウズになって無双すれば問題なかったのですがね。
ちなみにメタモンはHPV、素早さ低めという個体がよさげですね。
HPだけは真似できないため必須ですから。
ダウンロード対策などはとりたければどうぞ。
とはいえポリゴン2にはほとんど素早さ負けないし、
ダウンロードで特攻上がったらそれすらコピーするのであまり必要性ないと思うが。
鈍い理由はいかく対策ですね。
相手のいかく発動後に変身できれば相手は攻撃1段階ダウン、
こっちは通常ステとして戦えますから。
捕まえたのがHPV意識だけのなまいきだったのだが、
実はかなりいい条件満たしてましたね。
めざパはどうなるか知りません。
HPの個体値に差が出るのだろうけど、めざパ合戦だと同じくらいのダメージです。
そうなるとめざパのタイプや威力すらも上書きしてる可能性ありますね。
とはいえタイプがわからないめざパはちょっと使いにくいのですが。
ただでさえ同速対決勝つためにスカーフにしてますし。

テーマ: ポケットモンスター

ジャンル: ゲーム

« ポケモンブラック2 みがわりの技マシンは冬じゃなくてもとれる  |  睡眠の質が落ちて気だるさが残る今日この頃 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/603-216ff49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

