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睡眠の質が落ちて気だるさが残る今日この頃 

どうもここ最近眠れてません。
暑さは特に感じてないのだが、床についてから寝るまでの時間、
そして深く眠れていないのか、起きてからもずっと眠い状態という症状。
しかも眠いと微熱あったりふらついたりと悪循環に入ってしまったようだ。
眠いからといって、昼寝をすると夜の睡眠に響くので寝ないほうがいい。

昼間や夕方に散歩して睡眠の質をよくするのがいいのだが、
あまりのダルさにその気力すら湧かないという始末。
これ振りきらないといけないのはわかってる。でも体がついてきてない状況。
もちろん今やってるポケモンも育成する気力がわかなかったりと停滞してます。

これはなんとかしなければいかんな・・・。
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テーマ: 日記・雑記

ジャンル: ゲーム

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この記事に対するコメント

不眠症結構引きずってるね
こっちは軽い奴だったし今は何ともない(時たま疲れてる筈なのにみなぎって目が覚めるが)
当時調べた知識だけど、カフェイン摂取しない(香辛料も)・寝れる時に寝る・乳製品を多めに取る・陽にあたるなどがいいそうだ
後は水分は冷たくない水を飲むとか
多分試してるかもだけど、もしくはそんなレベルじゃなかったら申し訳ないが…orz


PDWだけどぶっちゃけ3日に1回触れたらいい方w
一応夢イワーク(ちからずくハガネール)狙ってたり
既に一匹連れて来たが、性格がな…

アルフ #4HpdTFMQ | URL | 2012/07/10 21:24 * edit *

>アルフさん

まあ生涯付き合っていくことになると思うよ。
中学のときにも自律神経になったりとか、大学1年の後期は丸々行ってなかったり。
それでも無事4年で卒業してるがね。2年は単位54とか頑張ったからw
高校も2年で中退、その後夜間に変更したくらい。夜間にしたら症状は出なかったな。
そして社会人になってようやく原因がわかって今に至るというところ。
原因が解明されたというだけマシだと思ってる。

一応医者がいうには、
大事なのは夜に規則正しく寝ること、寝る前に体を温めること、陽に当たること、
そして一番大事なのはストレスをためないことだな。
下手に寝るのは逆効果らしい。症状にもよるかもしれないが。


とりあえずPDWは♀さえ確保できたのなら幾らでも増やせる。
♂でもハイリンクでの厳選は一応可能。
シンクロきかない上に行くまでが面倒なので相当な根気がいるけどね。
残念ながら俺も夢イワークはまだ持ってないわ。
優先順位がかなり低いからなw

STLA #Kg0TPwm2 | URL | 2012/07/10 23:14 * edit *

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