10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

ポケモンブラック2 物理アタッカー2匹努力値振り終了 

なんとかザングースとヘラクロスの厳選&努力値振りが終わりました。
まだレベル上げる作業が残ってるが、まあ適当にやってれば上がっていくでしょう。

とりあえず新パーティーをある程度考えたので書いておきます。

black2_convert_20120704205541.png

ママンボウはさいせいりょくの奴を採用する予定。性別は未定。
まだ持ってないが、弟が入手してるので別に問題はないかと。
@1枠はシャンデラかゴキブロスヒードランあたりが無難かと考えてます。
もらいびでヘラとの相性は抜群ですから。素早さも1段階上がると普通に強い。
岩が等倍以上なのが痛いですけどね。
ヒードランは面倒なので、シャンデラが濃厚か。
岩に強い鋼でもいいが、そうなると特殊アタッカーがエモンガのみに。
ジバコやルカリオではタイプ被るため、ちょっと避けたいところです。
エンペルトあたりならでんき誘えるしよさそうだが、
前作から連れてくるのが前提なため、ちょっと面倒になってきます。
せっかく昨日からブラックでもPDWやり始めたのに、
再びペナルティもらうことになりますし。同じDS使ってますから。

メタモンは正直使えるかどうかわからないが、
相手のポケモンの1匹能力や技詳細見れるというのはかなり大きいです。
後だしによるちょすいなどなど、使い道はたくさんありそう。
これから常に入ることになるんじゃないかというくらいいいとは思ってますが。

最後に育てたヘラとザングースの個体値を軽く紹介。
詳細はまだ見てませんが、かなり粘った甲斐あっていい個体だと思います。

ヘラクロス ようき ♀ じしんかじょう HP攻撃防御素早さV すばらしい能力
ヘラクロス ようき 31-31-31-[14~15]-[18~19]-31
ザングース いじっぱり ♀ どくぼうそう 攻撃素早さV すばらしい能力

テーマ: ポケットモンスターブラック2・ホワイト2

ジャンル: ゲーム

« ポケモンブラック2 Wi-Fiバトル初陣  |  ポケモンブラック2 ついにねんがんの夢オタマロを(ry »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/597-fa2411d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

