10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

ポケモンブラック2 ついにねんがんの夢オタマロを(ry 

PDWで小さな森を狙い続けて3日目。
ようやく夢オタマロ♀との遭遇に成功しました。

オタマロ

ちなみに5000ポイント超えたらペンドラーなんか出てきましたよ。
はやあしなのででんじは対策にはいいかもしれませんね。
これで明日からはほかのポケモンを狙いにいけます。
プロトーガが確認されてるので、アーケンも空あたりで出そうな気配も。
隠れ特性がなんなのか知らないが、もしかしたら覚醒するかもしれない。

せっかく入手したが、オタマロの育成はちょいと先の話になりそうだ。
今考えてるパーティーには不要だと思われるため。
ガマゲロゲはれいとうパンチあたりはできるようになってるかな?
みずタイプなのにれいとうビーム覚えられないという不遇っぷりだったので、
せめてパンチが使えれば物理型として使えるとは思うので。

追記:夢メタモンキター!

CA3G0234_convert_20120704171547.jpg

かわりものなので、HPだけ意識すれば問題ないだろう。
というわけで厳選開始。
場所はいうまでもなくジャイアントホールです。

厳選終了。とりあえず証拠写真をぺたり。

CA3G0235.jpg

これ普通に今やろうとしてるパーティーに入れることにするわ。
個体値はHPVそれ以外は結構カスだが必要ないので問題ない。
そしてパウダーは変身しちゃうと効果ないと思う。
かわりもので変身して効果あるのなら、同じ奴に速度負ける理由もないですし。

テーマ: ポケットモンスターブラック2・ホワイト2

ジャンル: ゲーム

« ポケモンブラック2 物理アタッカー2匹努力値振り終了  |  ポケモンブラック2 対戦パーティー考察 »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/07/13 11:39 * edit *

Re: はじめまして



交換については別に問題ないですよ。
親にしていたオタマロ♀Lv32(タマゴ産)ならばすぐに交換することは可能です。
それ以外となると孵化させないといけないので時間もらうことになりますね。

とりあえず交換可能な時間とフレンドコードの提示をお願いします。

STLA #- | URL | 2012/07/13 16:23 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/07/13 16:48 * edit *

Re: タイトルなし



了解しました。では明日の午後4時頃にお願いできますか?
こちらのフレンドコードはブラック2のほうでお願いします。

STLA #- | URL | 2012/07/13 16:54 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/07/13 23:34 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/07/14 16:02 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/07/19 23:55 * edit *

Re: はじめまして。



1匹ほどなら在庫いますので、交換は可能です。
交換可能な時間とフレンドコードの提示お願いします。
こちらはブラック2のコードで。あとマスボでお願いできますか?

STLA #- | URL | 2012/07/20 14:19 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/07/20 15:05 * edit *

Re: タイトルなし



了解しました。
では本日の21時頃にお願いできますか?
こちらも適当にアイテムつけておきますね。

STLA #- | URL | 2012/07/20 15:20 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/07/20 15:27 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/07/20 21:01 * edit *

Re: タイトルなし



交換ありがとうございました。
あげた奴はつい先ほどPDWで入手したものです。
必要ないのでそのまま渡しましたw

STLA #- | URL | 2012/07/20 21:07 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/08/08 02:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/596-4917be24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

