06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

ポケモンブラック2 トルネロス入手早すぎる件 

はい発売なので早速プレイしてますよっと。
ARサーチャーももちろん同時に購入。
5分で雲1つ発生するわけだから、こまめにやらないといけないかな。
ARサーチャーにて入手したポケモンは
ムンナ チルット シンボラー2匹(♀) トルネロス

シンボラーはPDWにいるのかな?隠れ特性はいろめがね。
なんか色々追加されてるようなので、いるかもしれません。
実際今日こっちのデータでやってみたら、ママンボウとかマッギョとか出ました。
そのためいてもおかしくはないと思う。
もしいないようならそのうち配布なども考えるかも。
育て屋出るところまでまず進めるのが条件になってきますが。

ARサーチャーで捕まえたボールはドリームボール固定。
そして直接ボックスに送られるため、厳選は無理。
トルネロスはむじゃき辛抱強いでした。レベルはまさかの10レベルねw

雲はゲームコインを5枚使えば、1日3回までなら発生させること可能に。
まずは雲の数を増やして、コインでやればトルネロスまではすぐでしたね。

では本編を。ツタージャでプレイ。序盤ほのおがいないので、ポカブがよさげか。
1つめのバッジを無事入手。ノーマルタイプだが、
シンボラーによるごり押しでなんともなかったです。さいみんじゅつ撃てるし。
ここからはトルネロスメインで使ってくことになると思う。

この2つとPDWを駆使して、頑張って図鑑埋めていくとしますか。
前作から連れてくることも可能だが、するとしたらクリア後になるかな。

追記:いたずらごころリオル♀も入手。
♂せいぎのこころルカリオはいたが、メスは入手不可能だったのが可能に。
リオルの進化が大変だよ・・・。

テーマ: ポケットモンスターブラック2・ホワイト2

ジャンル: ゲーム

« ポケモンブラック2 カミツレ撃破  |  DQMテリー ノーマルプレゼントにて幻魔4体配信 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/586-c4c917df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

