10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

DQMテリー クリーニングの効果は出たっぽい 

今までエラーで悩んでた勝ち抜きバトルで30連戦できました。
これはクリーニング効果があったと考えていいでしょう。
少数ですが困ってる人いるようですので、一度クリーニングするのはありですね。
ちなみに勝ち抜くのは別に苦じゃないんですよ。
能力見ても、290戦とかと大差ないですから。
エラーが怖くてここでやめたというのもありますw

もしくはパーティーの入れ替えを極力抑えたというのもあるかもしれない。
エラーが起きてる時は頻繁にパーティー入れ替えてたからなぁ。
これが負荷となって積み重なって処理落ちというケースも考えられます。

まあなにはともあれ、私はこれで症状回復できました。
まだ1日目なのではっきりとは言えませんが、困ってるなら試してみてはいかが?

テーマ: ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド

ジャンル: ゲーム

« DQMテリー ノーマルプレゼントにて幻魔4体配信  |  DQMテリー 新配信モンスター情報 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/584-c6e7984e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

