04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: --

ポケモンBW発売まであと2日 

さてテリーにどっぷりハマってるわけですが、あと2日でこれも発売しますね。
久々にサイト覗いたら色々と更新されてました。
DSソフトだが、3DSでプレイしても利点というものはあるようです。
新要素も満載で、楽しみどころ多そうです。

その理由は、3DS専用のダウンロードソフト、ARサーチャーがあることですね。
価格は300円かかるものの、このソフトで捕まえたポケモンの大半が
隠れ特性であったりと間違いなく買いかと。伝説もおっさんズ出るみたいだし。
そしておっさんズがまさかのフォルムチェンジ。コピペではなくなったようです。
前作とも通信可能なようなので、今までなかった隠れ特性というのも出てくるでしょう。
隠れ特性を多数ゲットできる代表格、PGL再開したら夢島また増えるとは思いますが。
もうひとつにポケモン図鑑Proがありますが、
こちらは1500円と値段が張るので買いません。
新技知りたいとかそういう理由があれば買ってもよさそうですが、
そのうちなんらかのサイトが載せることを祈る。ネット便利だよなぁー。

そして発売したら色々な企画も準備されてるようです。
ウェザボフシギダネ、アクロバットヒトカゲ、このゆびとまれゼニガメとか
これまた専用技覚えてるポケモンのタマゴも企画されてますね。
他にも夏休みに企画されてたりと、随時情報チェックしていかないといけないな。

発売したら、テリーがサブで、ポケモンメインになるのは間違いないかと。
テリーも最近バトルしかやってない始末ですし。
ちなみに今日の勝ち抜きバトルは2戦目で
バルグディス&剣士テリー
なんていう半端ない面子に当たったため、惨敗。
スカラしたダイヤモンドスライムをテリーですらぶちぬいてくるんだぜ・・・?
亡者みがわりもバルグディスのしっぷうづきの前には無力だった。
物理アタッカー(赤い霧要員)であるダンビラは入ってなかったからなぁ・・・。
スポンサーサイト

テーマ: ポケットモンスター

ジャンル: ゲーム

« DQMテリー 新配信モンスター情報  |  3DSカートリッジクリーナーを買ってみた »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/582-7ea33eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。