08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

コンバータ購入 ようやくフロンティアに 

イーサネットコンバータ買ってきましたよ。
ルータがバッファローなので、バッファロー産のものを。
というか、選択の余地がなかったというのもありますが。バッファロー産のが2種類だけとかw
近場のヤマダでは売っておらず、駅前のビックにてようやく購入。4980円でした。
お互いAOSS機能ついているので、セットアップも楽でしたね。
これで今まで不安定だったWiiの回線、XBOX、PS3を安定してかつ簡単に接続できるようになりました。
相当大きいと思いますね。

そして、フロンティアもやってみましたよ。
名前はいうまでもなく「STLA」。キャラはいつもどおり(?)親父っぽく。
サーバーは5。これはFさんと合わせるためですね。
現在はハンターランク4で、こつこつと素材を集めてます。
金銀クックで金稼ぎもいいけど、未だに防具はルーキーシリーズだぜ?
しかし、道具屋とか覗いてみたけど結構やばいアイテムとかないか?
剣士武器に龍属性付与とか爆発固定ダメージとかできるアイテムがありガンナーの立場がなくなっているような気が・・・。
状態異常はないみたいだけど。
そして狩猟笛に斬れ味回復の音色が・・・。
これは双剣と組めということで問題なし?
緑&水色or水色&青 だから、後者なら強走効果との両刀も・・・。
まあ斬れ味の劣化はタイミングわからないから、ちょっと難しいかもしれないけど。
頼むから3rdでこの音色は封印してほしい・・・。2Gの現状でも強いのに。

最後にやってて操作が不明な点を。
チャット内のリンクにどうやって飛べばいいんだ?w
カーソルとかあるわけでもないし、チャット画面でログ見ることくらいしかわからん・・・。
リンクの貼り方は@hereでいいのだろうけど。

« MHF ガンナー防具作成せねば・・・  |  さて、どうするか・・・ »

この記事に対するコメント

遂に来たか兄弟!w
確かに剣士系のあのアイテムはやばいように見えるけど、
スキルないと使えないから大丈夫ww

あとジャンプはLTとRTを長押しで選択出来る

そうそう、広場のガイドからスタンプは貰っといた方がいいよ
長期プレイ特典とかの為に

明日14時以降暇なら狩らないか?
ランク会えばだけどw

フォース #A1vz8dvw | URL | 2010/07/13 23:54 * edit *

>Fさん
>明日14時以降暇なら狩らないか?
了解。ただ、ランクは絶対合わないだろうなw
とりあえずそっちのチャットにいるだろうからキワミで教えてくれ。
防具はランゴシリーズを作ってみました。なんとか一式作ったけどランゴスタの羽何枚必要なんだ・・・。
強化にももちろん使いますねw
そんなわけで今は樹海のランゴスタ討伐のサブクリばかりしてます。(10匹)
40匹はたるいし毒けむり玉支給に8個だし。

STLA #Kg0TPwm2 | URL | 2010/07/14 01:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/58-03e46d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

