04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: --

DQMテリー めぐりあいの扉に行ってみた 

今まで種類集めなどで行ったことなかったのですが、
入手したことがあるモンスターなら本当に何でも出てきますねw
なんか今まで頑張って配合してたのが馬鹿らしくなるくらいに。
40階までいけると10万ほど支払うことになりますが、
それ以上の価値あると思う。にじのタマゴなんかより安いわけですし。
スカウトもかなりしやすいですね。SSでもしもふりにくで24%。

スラ忍や魔戦士系、セバスチャンなどの配信、1匹限定のモンスターや
エルギオスやダイヤモンドスライムとか頑張って究極配合してたのも平然と出ます。
しかも井戸入る前にセーブ→井戸入るといったことを繰り返すことで、
狙ったモンスターが出てくるようにすることも可能ですね。
ただ、ギガサイズのモンスターだけはどうしても出現率低いです。
ギガサイズだとフロアに1匹のみいるだけなので、狙うのはかなり大変。
ちなみに5階進むごとにランクが上がっていきます。
メタル系も出ますが、経験値は持ってません。純粋にゲットするというだけかな。
ゴールデンスライムなどはかなりゲットしやすかったがw
2匹目でも100%余裕とか今作どれだけメタルが捕まえやすいか物語ってますね。

ただ、1周するのにかなりの時間がかかるのも事実。
40階まであるしモンスター厳選、スカウトなど実質プレイ時間は相当なもの。
余裕があるときに行くのがベストか。
現在36階。とりあえず魔戦士は全匹3匹くらいゲットしておきたいが・・・。
スポンサーサイト

テーマ: ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド

ジャンル: ゲーム

« 色々なものが壊れ始めてる日常  |  DQMテリー 210戦目・相手ステータス »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/569-a1eb7fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。