06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

DQMテリー 210戦目・相手ステータス 

うまく調べることができたのでちょっと紹介しておきましょうか。
ジョーカー2プロではこのくらいだと半端なく強かったが・・・。

CA3G0226_convert_20120610001123.jpg

チェンジを使用したので、このムドーはあくまで味方の能力。
相手はレオパルドでした。スクルト2回済み。
はい既に能力ブースト余裕みたいです。
それでもみがわり戦術ならメガンテにさえ注意すれば問題なくやっていけますが。
さすがに物理アタッカーはダメージかなり低いです。
ここからは魔法や体技メインで行った方がよさそうだ。

魔戦車ダビドが大量に入手できてますが、
どうやらこいつは魔戦士配合のときに必要なようですね。
レパルドとかセバスチャンとか必要なので今は作成することはできませんが、
まあ取っておいても損はないというのが判明かな。

追記:217戦ゾーマ

CA3G0227_convert_20120610004905.jpg

そりゃ物理3ケタ通らんなw
ここまでくるとチェンジはなかなか使えますね。後攻技ですが。
あとはもうどく+麻痺などか。動かれたら面倒ですしね。

220戦。ちょw剣士テリーってw
もしかしてこいつ配合できたりするのか?w

テーマ: ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド

ジャンル: ゲーム

« DQMテリー めぐりあいの扉に行ってみた  |  DQMテリー ハードメタルボディの上ランク »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/568-a18a98ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

