10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: --

DQMテリー Wi-Fiランキングバトルをやってみた 

再開したので、早速行ってきました。
相手のパーティーは一切変わってませんね。
最後のエグドラシルの強さは健在でしたが。キラーマジンガのスキル持ってると思う。
しかし物理特化型みたいなのでスラ忍レッドなどのみがわり戦術で完封できそう。
バイキルトしてからの打撃メインなのでそれを潰せばどうとでもなりそうだから。
かぶとわりも所持してるのでメタルのみがわり戦術はあまり有効ではないです。
ルカニを頑張って無効にでもできるのならいけそうではあるが。
ちなみにこいつらには勝ててません。
まあ大会出るのが目的だったので勝敗はあまり気にしてませんから。

そして大会出たので、再びショッピングの商品が変わりました。
うん、今回はかなりいいのが揃ってます。

CA3G0223_convert_20120609150839.jpg

いてつくはどう効果のあるひかりのつえにタマゴの最高峰の虹色まで販売。
更に賢者の証まで売っており、80万ほど持ってたお金が一瞬にしてなくなりましたw
もっとタマゴ買っておきたいが、この価格は正直かなり高いですね。
勝ち抜きバトルを頑張って進めていくのが早いか?
一応今200勝まではいってます。まだAボタン連打でいけるクラスなので、
きけんしなければもっといけるでしょう。いつも面倒なのできけんしてるのですが。
魔戦車ダビドの処理をどうしようか迷ってるわw
スキル引き継ぎ要員はもうあくまの書でいいのがわかっちゃったし、
適当に混ぜていくのがやはり無難なところなのかな。
せっかくなので究極配合はしてみるけどね。

最後に今日は雨だったため、TSUTAYAではなくマックでラーミアゲットしてきました。
更に今日から東京23区のセブンスポットでもじげんりゅうが配信されるとか、
色々と配信がありすぎて1日1度のスペシャルプレゼント対戦なのが悔やまれる。
スラ忍地方のやつは無理なので、それ以外のは頑張ってゲットしたいとは思います。
アキバすれ違いとかにスラ忍ピンクいないかな・・・?
スポンサーサイト

テーマ: ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド

ジャンル: ゲーム

« DQMテリー ハードメタルボディの上ランク  |  DQMテリー SSランクモンスターを究極配合してみた »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/566-9a9cf9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。