10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: --

DQMテリー あくまの書の活用法 

配合すると稀にできるあくまの書達。
余ったスキルをキープできたりプラス値の底上げにできたりと便利ですよね。
スペディオ系のスキルも悪魔の書使えば引き継ぎ容易。
これ以外にもこんな使い道があるので紹介しておきましょう。

それは4種配合の親としても使えるということ。
4種配合で必要な条件は祖父、祖母であり、親は関係ありません。
そのため4種配合を目指して作った親のついでにあくまの書も作れれば、
1度で2度おいしいというわけです。
ただ、あくまの書ができる条件がスキル数やプラス値によって変動すると思うため、
狙ってできないというのが欠点か。
親によってできる、できないと決まってるみたいなので、内部値かなにかあるかも。

とはいえ4種配合はレアモンスターを使ったり、何度も行ったりと大変なのは事実。
まだ確認はできてませんが、親を転生させて、
スキルも進化前の物を持参、強化するなどすれば可能かもしれません。
もし狙って作れるようならば、ついでに作っておくとかなり楽になります。
他国マスターから奪えるなど色々と育成関連が楽になったのはいいですねb
スポンサーサイト

テーマ: ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド

ジャンル: ゲーム

« DQMテリー あくまの書を生み出す法則発見  |  DQMテリー 魔の勝ち抜きバトル再び »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/563-44505140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。