10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: --

DQMテリー ラストダンジョンが長すぎる件 

クリア後の追加シナリオにて、ようやく最後の旅の扉へ。
しかし階層が29階もあるため、攻略するにはかなりの時間がかかりそうです。
今まで使ったことのなかった、ゴール草など使うのが手っとり早そうだが・・・。

とりあえずまだ攻略中ですが、他国のマスターからぶんどったモンスターを。
ワイトキング グランスライム バベルボブル ダイヤモンドスライム
アサシンブロス デュラハーン キラーマジンガ etc...

しもふりにくが一気になくなりましたw
クリアしたら補充しないといけませんね。ホントこいつらいいの持ってるよね。

そして通常のフィールドでも
おにこんぼう、ギガントドラゴン、ブラックドラゴン、アトラス
といったSクラスのモンスターも。
スカウトするには本当に肉が必要になってきますね。
また、スカウトアタックは攻撃力が重要ではないというのもわかってきました。
モンスターのプラス値のほうが重要です。攻撃力なくてもそっちのほうが増えますよ。
バイキルトやテンションためるといった、前作とはスタイル一気に変わりましたよね。

最後に大会も無事深夜にできたが、送信だけはエラー発生してできませんでした。
まあ目当てのショッピングができたので満足ですw
クイーンの証、ぎんのタマゴが売られていたので大人買い。
そして大会の仕様は、完全なる無差別級のようです。
そんなわけで究極配合などガンガンいってよさげなのでやっていきますか。
もうひとつのルール制限はパーティー☆3以下で編成してやるもの。
今さら☆3はきついのでこっちはスルーします。
何より回線が繋がりにくい状況で2つもやれませんしね。

ムドーさんやばいよムドーさん。
スタンダードサイズなのにAI2~3回行動できるようになりますw
これが可能だったのはメガサイズからだったのに。
その代わり能力は低めだが、かなり使い勝手いいと思いますよ。
スポンサーサイト

テーマ: ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド

ジャンル: ゲーム

« DQMテリー Wi-Fiランキングバトルなんてなかった  |  DQMテリー Wi-Fiバトル大会が始まったが・・・ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/560-6a53002c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。