04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

DQMテリー Wi-Fiバトル大会が始まったが・・・ 

今日からいよいよ開催。
・・・なんですが、アクセス集中で繋がらなすぎですね。
何度も緊急メンテナンスされてるし、今日中にやるのはちょいときつそうだ。
一度でもやっておけばWi-Fiショッピング利用できると思うのに。
そしてまだやってないのでわかりませんが、出れるモンスターはどういう形式なのかな?
できればJOKER2プロの仕様だとわかりやすいのだが。
パーティーランクで分類されるとなると育成しすぎるとランク変わってきますし、
調整がものすごく大変なんですよね。

大会用モンスターもまだ育成段階のメンバーですね。
なんといってもHPの項目がかなり高めに設定されてるので、
頑張ってあげては転生を繰り返すのが無難かと思われます。
メタル系はHPはカンストしますが、その分防御と素早さがまだ上がります。
まだ光あふれるエリアにもいけないため、レベル上げはメタルチケット使用。
もう少し頑張ればいけるようになると思うので、さっさと進めるのもいいかもしれない。

虹のタマゴが欲しいなぁ・・・。
Wi-Fiショッピングで買えるようになるのかな?
どの道まだ繋がる気配ないので、今日は無理かもしれないな。

追記:どうやら6月9日からゴールドマジンガが先行配信されるようですね。
アキバヨドバシでも可能なようなので、病院のついでにでも入手してこようか。
すれ違いの宝庫でもありますしね。

テーマ: ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド

ジャンル: ゲーム

« DQMテリー ラストダンジョンが長すぎる件  |  DQMテリー 本編クリア »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/559-4b89882e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

