06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

モンハン2G ついに念願のガンチャリオットを手に入れたぞ! 

1.そんなの関係ねぇ
2.ふぅん
⇒3.殺してでも奪い取る

っとまあ冗談はおいておき、ガンチャリオットがようやく完成しました。
金銀のクエを7回くらい、そして骨髄がなかったので下位の1対の巨影を5回ほどこなすという面倒っぷりでした。
斬れ味+1ついてれば白まで行くので龍属性がようやく安定するようになりましたよ。
下位では唯一の龍属性であった黒龍槍使ってましたが、ここまでくるとね・・・。
次はシェン行って、その後アカムか・・・。即活躍ですねw

それにしても重鎧玉の出なさ異常すぎですね。
確かに基本報酬は1%とかですが、火山での採掘でも数えるほどしか出たことないし。
そのため未だに防具はまだ強化可能だったり。
調合も現時点では不可能っぽいので、やはり火山で採掘するのが一番いいのだろうか?
太古はよく出るんだけどなw

最後にジョーカー。
今日からバルボロスがバトルロードと連動した模様。
DSステーションではヘルクラウドがゲットできるし、明日ビックにでも行こうかと考えてます。
弟たちとすれ違いやった履歴消したいしね。
そうすればいでんちゃん(レオソード)を増やしてグレイトドラゴンの育成に入れるので。


« 昨日の宣言どおりに  |  モンハン2G ようやく・・・ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/55-22cfce9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

