05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: --

FE覚醒 ルナ+ギャンレルマップは大したことない 

いやまあ明らかに順番としてはヴァルハルトなんかより先ですし、
難易度低いのは当たり前といえばそうなんですが。
ルナ+で今まで培ったことを実践してればなんの問題ないマップですね。
とはいえカウンターで事故死すること2回ほどありましたが。
最早ルナ+だとこういううっかりミスは数えきれないな・・・。
ギャンレルとその取り巻きはどうやら砦を超えたら移動してくるのかな?
そんなわけでそれ以外はスライム撃破余裕ですw
ただ、そうするとギャンレルを1ターンで説得するのがちょっと大変になりますね。
実際2ターンかかりました。1ターンでの説得方法は
会話→相方の疾風迅雷→会話→交代→人交換→クロムに交代して会話
こんな手順でいけます。疾風迅雷の代わりに交代要員増やしてももちろん可能。
まあサンダーソードで叩かれてもあまり痛くもないのでここまでする必要なさそうですが。
ギャンレル説得したらさくっとボスを倒して終了。
左と上にいるドラゴン部隊は倒す必要なし。左は撃ち落とせるので余裕があれば程度。

そしていよいよ子供へ・・・とはまだ行っていません。
マイユニ男限定の恋人枠の会話を埋めるために奮闘中。
フラヴィア・サイリ・アンナ・チキといった上級加入の特殊な異性というべき相手。
この4人は成長率結構よさげ。フラヴィアでも6ピンとかよく見るほど。
相方のバジーリオはそんなによくないと思う。平均4ピン程度です。
もちろん個別差はあるため、悪いというわけでもないですが。

もうしばらくはマミー狩りつつ支援上げてく作業となりそうだ。
スポンサーサイト

テーマ: ファイアーエムブレム 覚醒

ジャンル: ゲーム

« DQMテリーのワンダーランド発売まであと4日  |  FE覚醒 ルナ+覇王のマップは鬼畜 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/549-b06b8dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。