07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

愛犬ハッピー亡くなる 

一昨日の話になりますが、とうとうお亡くなりになりました。
10歳11カ月のシーズー。人間にしてみれば70前後?
1年前に余命宣告受けて1週間生きられるかもわからないといわれてました。
この時なったのは脱水症状。犬にとっては致命的だったが、発見が早かったので回復。
その後は通院してます。
元々慢性腎不全という病気を抱えており、歳をとってくるとそれが響いたのでしょうね。
確かにその1日前は歩くのもふらついており、ちょっとしか歩かずという結果。
更に嘔吐もしていたのでどう見てもやばいのは明らかでした。
通院中に途中から常に気持ち悪い状態になってるらしく、食欲も徐々に低下。
その次の日病院に行くちょっと前に、
自分の小屋に戻ろうとしたところで力尽きたらしいです。今までよく頑張ったよホント。

余命宣告は既に受けてたのでそこまでしてのショックはなかったのですが、
葬儀のときはさすがに泣いた。そりゃ家族がいなくなるのだから当然ですね。
今でも時々小屋を覗いたりする日々。寂しさは拭えませんね。
来週には骨も埋めて、完全にお別れとなります。今までありがとう。
我が家にきて幸せな日々だったらいいな。

« FE覚醒 ハード4人クリア3時間30分  |  FE覚醒 ルナ+4章クリア »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/541-e439b53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

